2013’09.19・Thu

肉食な彼。



DSC_0805a.jpg





生肉(牛)わっしょいなボッチーくん

冷蔵庫からパック(牛入り)出しただけで分りますぜ

なんてオツムがよろしいのかすらー(こういう時だけ)

食い方こえーけどねw(゚ー゚;)w





DSC_0806a.jpg





今回の牛は↓

とても全部は食べられんから残り?はパパちゃん(ぶっ)





DSC_0804a.jpg











☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





0918 007





『ざるラーメン和風しょうゆ』

これ旨いわ(ドラッグストアで100均じゃった)

ラーメン苦手なんじゃけど、あっさりしちょるし

太麺もっちもちじゃし

野菜いっぱい乗せて冷や中風がええねぇ♪





0918 008





休日のひとりランチー

しかし、飼い主は100均ラーメン

ボツオはグラム980円の牛

ま、えーけど

どーせ、牛食べられんしo(- -;*)ゞ





☆『かぁさん、ボクちんひとパックくらいらくしょーですよ♪』by:ボッチー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(12) TOP

Next |  Back
まー、まー、
たった一人の息子さんだから…♪
しかし…、男の子だわねー。
食いっぷりのいいこと ♥

これ、お子が全部男の子だったら
パパちゃん、ステーキも食べられなかったわね。
アハハ。

にゃんにゃん:2013/09/19(木) 08:54 | URL | [編集]

ふえ~えぇ肉くってんのぉ~!!!
猫によっても色々なんだなって改めて思いました。
うちのソラは魚系が好き。
たべられなくても一匹くわえて移動させるという…
ししゃもの頭くらいがちょうどよいみたいですわww
庶民の猫って感じでうちにあってる♪

ざるラーメンとな。美味しそうです
でも、ちょっともう寒いかも…
来年まで覚えていられるかしらんww

まぎ:2013/09/19(木) 09:22 | URL | [編集]

坊ちゃん、ほんと、どこぞの坊ちゃんよ?
ってくらいいいお肉食べてるね~。

生肉はアミノ酸が豊富に含まれてるから
身体にいいんだよね。
うちも試したことあるけど
見向きもしなかったのは、やはりグラム95円だったから?(笑)

ぬこ:2013/09/19(木) 09:45 | URL | [編集]

ご無沙汰してます~こんにちは^^

坊ちゃん生肉ですか、ワイルドですね(*´艸`*)
しっかし美味しそうに食べるわね~

うちは刺身もお肉もしらんぷりです・・・( ;谷)

ざるラーメン美味しそー、トッピングの茗荷がいいなぁ。
秋茗荷の旬?今朝狭い庭からちょこっと収穫してきましたw

chicoru:2013/09/19(木) 10:20 | URL | [編集]

坊っちゃん、猫じゃないみたーい!!
トラさんに見えましたww
くちさん、よくぞ動画見せてくれました
食べてるとこ見たかったんですよね~
なんだか普段の坊っちゃんと雰囲気違ってみえましたよ
実は凛々しいのね(笑)
いや~ビックリしました!!

うちはレタスしか食べないですね~
大根チャレンジしてみます^^

↓御主人のホットサンド、おいしそー!!!
盛り付けもステキ~♪

むみ:2013/09/19(木) 11:35 | URL | [編集]

生肉を食らう坊ちゃん…(◎Д◎;)
なかなかのワイルドっぷりにティティさん、ビックリよ~!
しかもグラム980円の牛肉なんてッ!!!
ここしばらくティティ家では食べてないわよ。(≧∀≦)
イイ暮らししとるわ~。^^
100均らーめんも具が乗ると豪華よね~。
お野菜たっぷりでヘルシー♪おいしそ~~!!

ティティ:2013/09/19(木) 11:52 | URL | [編集]

わたしも虎に見えました!(^^)
茗荷がたっぷりでおいしそう!!!

ぬま:2013/09/19(木) 12:59 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/09/19(木) 17:34 | | [編集]

すごい~(@_@;)
生肉それも牛じゃないですかー!
うちも鶏が残した小松菜の茎を人が食べてるけど、牛の残りをパパさんなのね~(≧∇≦)
坊ちゃんガツガツなんて食べないんですね。品がいいわ。

ドラックストアの麺って買ったことないけど、今度見てみようかな。
美味しそうなひとりランチですね♪

はちぶー:2013/09/19(木) 17:39 | URL | [編集]

坊ちゃんガツガツ食べてますね~。
色白(毛が白いから)なのにライオンみたいに見えますよ(^^)

ラーメン、良いですね~♪
みょうがたっぷりで美味しそうです。

ミルク:2013/09/19(木) 17:52 | URL | [編集]

数値上がっちゃいました(涙
でも、振り回されず、ちゃんとキキを見ていきます。

牛肉、美味しそうに食べるなぁ^^
今度ジジに上げてみようかな。
それこそ、黒豹かもw
食べ方怖いですよねw

アクン:2013/09/19(木) 18:00 | URL | [編集]

うわ~すごーーーーい。
ほんと動画見てるとパクパクとめっちゃ美味しそうに食べてるね。
牛の生肉、あげたことないしーしかも人間でもそんなステーキ肉まったく食べてない(笑)
最近は貧乏で安いひき肉ばっかりよ(*≧m≦*)プププw

しかし食べっぷりみるとなんだか嬉しくなっちゃうね♪
美味しそうだもん。

ざるラーメンって宣伝でみたことあるやつかしら?永谷園のかな???
わ~具がいっぱい乗っててすっごい美味しそうよ。

ちか:2013/09/20(金) 05:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL