2013’09.18・Wed

天然三毛。


なんぞ?
DSC_0586a.jpg




べっちゅにぃ~
DSC_0587a.jpg




うふふにょふ~
DSC_0588a.jpg





ザ☆天然三毛=こうめまん(* ̄∇ ̄*)

三毛の概念ぶっ飛んだけど、

ま、こんな三毛もおるわなー

ボツオにはどんどんいくけど、

女子たちにはちゃんとそれぞれ距離とっちょるし

まんざら、あんぽんまんでもないんじゃろう('ー')





0902 001





ホットサンドイッチョ♪ by:パパちゃん

パンは、いつもの『コチラ』でー(ぶち旨いッスー)





☆『こうめはね、じぇったぃあんぽんまんぢゃにゃいにょよっ!!』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
こうめ姫のお顔はきつくなくて可愛いねー♪
この、あどけなさにそそられますよ。

cuchikoさんのブログを拝見するまで
周南市って意識になかったのですが、
こんなにいい町だったんだーって認識しました♪
パン、買いに行きたいくらいです。

にゃんにゃん:2013/09/18(水) 08:32 | URL | [編集]

おはよーん

ほんと、ケージの中で背中を逆立てていたころには
想像もつかなかったね。
こうめたんてギャルって感じ^^

翠:2013/09/18(水) 08:56 | URL | [編集]

パン吉まぎです。
美味しそうでする。ぱぱの愛情もサンドですな♡

色んな種類の猫しゃんいるの楽しそうだなぁ♪
面倒みれないので、一匹だけどさ。

まぎ:2013/09/18(水) 09:14 | URL | [編集]

ちゃんと、距離をとる相手をわかってると思うから
逆にやっぱり頭いいんじゃないかと思うな~♪

わわわっ!
今、パンが食べたい病で
拍車がかかったー(笑)
お気に入りのパン屋さんがあるって、いいよね☆

ぬこ:2013/09/18(水) 09:59 | URL | [編集]

こんにちは♪
うふふっつ、こうめたん♪
お利口さんにゃんだね^^
このにゃん様にはこんだけ、あっちのにゃん様にはもうちょっと^^
絶妙なにゃん関係を築いてるんですにゃああ♪
利口にゃんぞよ(笑)
おお、がっつりホットサンド!
美味しそう~パン好きにはたまりませんですって!
おこげ具合が良いですね~♪
ビール片手にがっつりいきたいわ(笑)

misya:2013/09/18(水) 17:38 | URL | [編集]

くちゃちゃんの背後にまんちゃん。
ドキドキするー!!(笑)
まんちゃんが何かしでかすんじゃないかって
ちょっとドキドキした(^^ゞ

サンドイッチ、美味しそうです~。
最近、私もパン食べたい病です。(なんでかな~?)

ミルク:2013/09/18(水) 18:13 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/09/18(水) 18:24 | | [編集]

くちゃちゃんの背後に立つまんちゃん(笑)
べっちゅに~が笑っちゃった可愛いし憎めないよね。
良い性格してると思うなー。
末っ子らしい所がいっぱいだけどちゃんと距離もとって頭も良いと思う!!
いろんな事に興味シンシンでほんと楽しいんだろうね(o^-^o)

うわ~美味しそう。それにこのパンもとっても美味しそうよね。
今ねーちょうどお腹が空いてるのよ。
これは辛いわーもうたまらない。

ちか:2013/09/19(木) 05:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL