2013’09.16・Mon

寝ます。



004a.jpg





『加賀屋』(@博多デイトス)

なして博多まで来て加賀百万石なんかっちゅー話し?(ぶっ)





003a.jpg





たったの6人ツアーじゃったのに意見はてんでバラバラなのさー(ちっ)





005a.jpg





男性軍(2人)は断然モツ鍋(ままちゃん食べられんし)





006a.jpg





女性陣2人は肉、肉、肉(これもノーサンクス)





007a.jpg





結局、3組に分かれてのランチとなり申した(協調性ないのー)





008a.jpg





石川県産コシヒカリ(新米)これが一番旨かったー





009a.jpg





これで3500円は高すぎでしょ?(やっぱブランド料かね?)





さて、3連休3日目は・・寝ますっ!!(ぶっ)

やっぱ旅行(日帰りじゃが)堪えたわー

そうそう、オペラグラス持ちすぎで二の腕筋肉痛

どんだけ筋肉ないんかって話しー(やれやれ)











☆『ままちゃん、きょーはこうめとあしょぶんでしょーっ!!』by:こうめまんたま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
3500円のランチは些か勇気が要るけど
たまにはええよねー♪
なんたって、献立の紙が物々しくて値打ち。

「淡麗ダブル」の箱、大活躍ねー♪

にゃんにゃん:2013/09/16(月) 09:09 | URL | [編集]

協調性はなかったけど、食べられないお店に行くよりは
良かったですよ~(^^)
お米が美味しかったなんて、cuchikoさん、お米に目覚めたか?!

楽しい事でもやっぱり疲れるのよね~。
心地良い疲れだけどね♪
今日はゆっくりお休みしてくださいね(^^)/

ミルク:2013/09/16(月) 10:17 | URL | [編集]

滝川さんの「おもてなし」のプレゼン以来、どこでもおもてなしになっちゃいました^^
でも、この素晴らしい加賀百万石のおもてなしはずっと以前からのほんまものでしょうか(^-^)
加賀におじおばがいますが、住んでる町名が今日の避難区域に入ってました(@_@;)

こうめちゃんの箱からでているお手手がかわいい~
このあと取れたのかしら^^


はちぶー:2013/09/16(月) 15:12 | URL | [編集]

あはっははは!

すごいね。6人組なのに3組に分かれてごはんて(笑)
3500円のランチなんて、誕生日じゃないと食べないー!
でも、旅先ならいっか♪

連休はゆっくり寝れたかな~?
毎度のことだけど、ずっと昼寝してたぜー(笑)

ぬこ:2013/09/16(月) 15:43 | URL | [編集]

あはっは~オペラグラスで筋肉痛って笑っちゃった。
日頃あまり使ってない筋肉使ったのかなー(笑)
私も相当運動不足だから人の事言えないわー

料理とっても美味しそう煮物、お魚の焼いたの。私の大好きなものばかりだー

こうめちゃんの箱にボーンと突っ込む動画かわいいー!!
ほんと遊び好きだね。
ビールの箱って猫さん好きみたいだね~♪♪

ちか:2013/09/17(火) 05:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL