2013’09.15・Sun

@博多座



010a.jpg





行って参りました『@博多座』





011.jpg





いやー、マジ博多座じゃー(すっげー)





012.jpg





玉さま、麗しかったわー(後光がはんぱないッス)

『鼓童』もよかったー(迫力満点ざます)

はー、命の洗濯ってこういうことかなぁy( ̄ー ̄)y





013.jpg





帰りの新幹線は「さくら」

乗車時間45分なり(早ーっ)

下界に下りる時間と大差ないねー

また行きたいなぁ♪





DSC_0509 (2)





タレちゃんちの近くまで行ったよー^^





さて、3連休2日目の今日は、『ハローキティ撮影会』(いちごマンデー)

張り切って行って来まーすo(^o^o)(o^o^)o





☆『かぁさん、いったいいつになったらおうちにいるんですかー』by:お坊っちゃま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
あー、
私も行きたいっ!!
博多座も見たいし、玉さまも拝みたいし、太鼓も聴きたい♪
北九州市に住む叔母が
建て替え前の歌舞伎座に来て、
「博多座に比べたら貧相じゃねー」って、
言ってたことを思い出しましたよ。

にゃんにゃん:2013/09/15(日) 10:34 | URL | [編集]

めちゃんこステキな建物だね~。
入る前から外観観て、思わず緊張しちゃいそう~~♪

今日はキティちゃん☆
今回は買い忘れのないようにー(笑)

ぬこ:2013/09/15(日) 14:47 | URL | [編集]

博多座、立派な建物ですね~。
命の洗濯も出来たようで良かったです(^^)

今日はいちごマンの日なんですね。(笑)
キティちゃんがこんなにコスプレしているとは
知りませんでした~。
行ってらっしゃい♪

ミルク:2013/09/15(日) 15:42 | URL | [編集]

うわ~博多座って大きいですね。そしてこういう所行ってみたい。なかなか行く機会が無くって。
わ~命の洗濯まで!!そんな素晴らしかったんですね(o^-^o)

おおお~昨日はキティちゃんだったのね。この前載せてた所だよね??
また可愛いお土産あるのかな?
キャーー相変わらずタレちゃんショットかわいいー

ちか:2013/09/16(月) 05:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL