2013’09.13・Fri

さまづけ。


0912 001





職場の後輩からお土産~♪(@大和ミュージーアム)

↓後姿もキュートなの~(はぁと)





0912 003





↑職場の親睦旅行(広島方面)

明日は、いよいよままちゃんも♪『@博多座』

玉さまにお会いして参りまするー(はぁと)

とりんさーん、オペラグラス準備万端よー((o(^∇^)o))

あと足らんのはスタミナじゃねー(ぶっ)





たまさま? なに、それ?
DSC_0316a.jpg





昨日は、大残業でして(3連休ともなるとね)

皆さま宅へ伺うことができずすみませぬm(-_-)m





☆『さまづけは、ワタシだけでいいのよっ(ふんっ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよー

玉さま、もうね、もうね、
「かわいいっ><」って抱っこして連れて帰りたくなったよ。
お人形みたいにおうちに座らせて飾っておきたい。

実際は加齢臭ただようオッサンだろうに・・・

翠:2013/09/13(金) 09:44 | URL | [編集]

呉ってカレーも有名よね。

玉さま、そりゃあ美しいんだから。
って、もう10年前くらいだけど…。

くちゃ姫、いいお顔ねー♪

どこも忙しいのね。
ウチのオジサンも3連休のうち、
2日出勤するって言ってた。
って、関係ないことでした。

にゃんにゃん:2013/09/13(金) 10:08 | URL | [編集]

くちゃちゃたんがキティちゃん好きっていうのは
みーんな知ってるんだね♪

よかったー。残業で。(体調が悪いよりは、という意味で)

しっかり楽しみつつ、身体も休めてね♪

ぬこ:2013/09/13(金) 10:16 | URL | [編集]

呉キティちゃん、カワユイ!
マリンスタイルもお似合いだわ~@キティちゃん。
キティちゃんてば、最近、仕事を選んでいないという噂があるだけに
こういうカワユイ姿を見るとなんかホッとしたりして!^^

くっちゃんも、キティちゃんに負けない位、素敵よ~!
そのまっすぐな瞳に見つめられちゃって。
もうもう、チョー興奮!カワユイわ~。

玉さま。楽しんで行ってらっしゃい。
この間、点滴したばかりなんだから無茶しないようにね!

ティティ:2013/09/13(金) 10:25 | URL | [編集]

キティちゃんの後頭部に「呉」!!( ̄m ̄〃)
インパクトあります^^

歌舞伎、面白そうな内容ですね~
私でもわかるかも!?
私は愛之助見に行ってみたーい♪

気をつけて行ってきてね~^^

むみ:2013/09/13(金) 11:01 | URL | [編集]

後頭部に「呉」が書いてあるとは思いませんでした~。(笑)
そして今さらだけど、キティちゃんってシッポあるんですね。

わぉ!くちゃちゃん、ゴージャス!
そのキリッとした表情も好きだわ~(^^)

cuchikoさん、残業だったのね~。(涙)
でも楽しみが待っているようだから
倒れているヒマないよね♪

ミルク:2013/09/13(金) 18:03 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
ご当地キティちゃんだ!!
ぐふっつ、後姿のおしっぽが可愛いね~♪
思わず笑っちゃうよん^^
おお、ママちゃん、明日から博多入りざんすか???
しかも博多座♪
玉様ですのん♪♪
楽しんできてくださいね~~~♪
こっちはめっちゃ暑いよ!
あっつ、でもね、明後日から平年どおりの気温になるらしいです。
追申・・くれぐれも無理なさいませんようにね^^

misya:2013/09/13(金) 20:10 | URL | [編集]

わ~これは広島のご当地キティなんだー。
ほんとだ~後ろ姿もとっても可愛い。こういうの集めると楽しいよねー。どこかへ行ったり、お土産に貰ったりで。

わ~玉さまって誰かと思った。へーーー!!すごーい、綺麗ですね。生で見たらほんとうっとりしちゃいそうです。
箱座りのくちゃちゃん相変わらず可愛いなー♪♪

世間はそっか~3連休なんだ。フードマン、水曜だけが休みだから連休どこかへってのが無くなって寂しいー。

ちか:2013/09/14(土) 04:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL