2013’09.12・Thu

2年後。



0910 002a





『快適ねこ生活オリジナルカレンダー』←2014年版

我が家のお坊ちゃまは、

今月(9月)の右下コーナーに載せていただきましたん↓

向かって左側が快適ねこカレ+いちごマンパスケース付き

右側は、毎年購入する『こはる日和さんカレ』『いちご部長カレ』(タラさん作)

@職場でございまするー♪





0910 003a





ちなみに、2014年版には「いにゃばうわータレちゃん」を応募してみましたん

また載せてもらえるといいなぁ((o(^-^)o))





DSC_0896a.jpg





↑投稿さしんは、坊ちゃま2歳の頃(2年前ね)





DSC_0894a.jpg





↓その2年後、まさかこんな事態になるなんて思いもせんかったろうなぁ(^▽^;)




どしゅこーーーーーいっ!!!!
DSC_0895a.jpg





☆『ま、まんちゃん、はこがこわれますよ(とほほ)』by:お坊ちゃま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おぉっ!今月のカレンダーに坊ちゃん登場なのね~!^^
来年のカレンダーは、こうめちゃんを応募かぁ♪
採用されるといいですね~!!
いやいや、こうめちゃんなら!!採用されるはず!!

このナイスなオチリを披露しているのは…こうめちゃん?(≧∀≦)
なかなかの迫力っぷりでwww
でも、その後姿…たまらん可愛さよ~^^

ティティ:2013/09/12(木) 08:23 | URL | [編集]

すごい!!
坊ちゃん、デビューしちゃったのね♪

こうめ姫のバックシャン。
ナイスショット♪

にゃんにゃん:2013/09/12(木) 09:31 | URL | [編集]

今月だったんだ~、坊ちゃん♪
くちゃちゃたんはめくる派?それか、永久に9月派?(笑)

カレンダーになるとテンション上がるもんね。
まんちゃんもー!

2年前・・・
何かが変わるなんて思ってなかったもんね。
やっぱり、生きてると、いろいろあるね。しみじみ思った。

ぬこ:2013/09/12(木) 09:49 | URL | [編集]

坊っちゃんのカレンダー、飾ってますよん♪
私も応募しようかな~^^

こうめちゃんのどすこい写真、
いいわー!!!
やっぱり私、おしりフェチかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くちさん、もう大丈夫なん??

むみ:2013/09/12(木) 11:00 | URL | [編集]

cuchikoさんの職場は猫さんで彩られているんですね~。
ふと目に入る猫達の写真っていいですよね(^^)
坊ちゃん、2年経ってずいぶんと顔付きが男らしくなりましたね。

まんちゃん、お尻キレイですね~♪
シッポの裏(内側)は、茶色なんですね(^^)

cuchikoさん、働いているのね~(^_^;)
3連休は休めるのかな?
なんとか週末まで乗りきってくださいよー!

ミルク:2013/09/12(木) 13:02 | URL | [編集]

キャーこうめちゃんのお尻スッキリ~
鶏とはえらい違いだわぁ(笑)

カレンダーの坊ちゃん2年前?かわいらしいお顔だわ。
今は精悍な顔立ちになったのかしら。
すごく大人っぽいです~

はちぶー:2013/09/12(木) 18:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL