2013’09.10・Tue

実は。



130909_203325.jpg





実は、繋がれちょりました(昨夜まで)

下痢&嘔吐&発熱(やれやれ)

夏の疲れですかねー

スタミナがほしい・・





130909_204054.jpg





安否確認?メールを頂いたりしたので、

ちょっくらご報告させていただきましたん

猫なしですんませんm( ̄ー ̄)m





☆『かぁさん、またへんなものひろいぐいしたんじゃないでしょうねー』by:ボツオさん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(11) TOP

Next |  Back
律儀なcuchikoさんからコメントがなかったので
何かあったのではと案じていました。
ま、状況が分かりましたから、
何となくホッとはしましたが、
早い回復をお祈り致します。
しっかり養生してください。

にゃんにゃん:2013/09/10(火) 11:34 | URL | [編集]

えーー!(°_°)点滴が痛々しい。
入院中ですか?
ゆっくり休んで復活してくださいね。
お大事に。

ぬま:2013/09/10(火) 11:37 | URL | [編集]

痛々しい・・・

夏の疲れが出たのかな。
月曜から大変だったね。

早く元気になりますように☆

ぬこ:2013/09/10(火) 12:00 | URL | [編集]

点滴?!
針が刺さっていると思われる腕が
本当に痛々しい。。。

大変でしたねぇ。
今日も安静にしているでしょうか?
思い切って休む事って大切ですよね。
早く快復することを祈っておりますよ。

ミルク:2013/09/10(火) 13:14 | URL | [編集]

ギャー、cuchikoさん。
点滴するほどとは、ひどい下痢、嘔吐、発熱だったんですね(゚o゚;;
それなのに、もう今日は来てくださってありがとう。
ご無理のないようくれぐれもお大事にして下さいね。

はちぶー:2013/09/10(火) 18:54 | URL | [編集]

ままちゃん、ままちゃん大丈夫なのーっ!゚(゚´Д`゚)゚。 
もぉー、無理しちゃダメだよ!
にゃんずのためにもゆっくり休んでしっかり食べて早く良くなってね。
かーちゃんの食欲分けてあげたいくらいよぉ。

momo:2013/09/10(火) 21:09 | URL | [編集]

あわわ!大丈夫…じゃないですね。
今年の夏は尋常じゃない暑さだったので
お疲れが、一気にきちゃったのかな。
お大事になさってください。

レイナ:2013/09/10(火) 21:44 | URL | [編集]

あら、大変~!
急性胃腸炎でしょうか?
私は年に1~2回同様の症状で点滴受けたりするので、
その辛さはよく分かります(><)
身体が弱っている時になりやすいので、
ゆっくり身体を休めてくださいね。

shanghaineko:2013/09/11(水) 00:23 | URL | [編集]

だ、大丈夫ですかっ?
きっと猫sも心配してますから
とにかくお大事にね。
少し身体もゆっくり休めてあげましょう。


tomy:2013/09/11(水) 02:46 | URL | [編集]

ええええええーーーーーーー!!!
画像見て本当にビックリしました。まさかまさか。
ほんとに大丈夫ですか???
夏の疲れが・・・
どうか病み上がりなので無理しないで下さいね。

また暑さが戻ったりして・・・体が結構つらいと思うんですよ。
坊ちゃん、拾い食いなんてしてないわよ~(笑)
ほんとお大事にしてくださいね。

ちか:2013/09/11(水) 04:49 | URL | [編集]

朝、更新がなかったので
ちょっと心配してたんですが・・・・
え~ッ、どうされたんですか!!
ねこちゃんたちも心配してますよ
ママさんに会いたいと思ってるはず
早く退院できますように☆彡
ブログ、ご無理なく( *´艸`)

むみ:2013/09/11(水) 07:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL