2013’09.09・Mon

なんてこともない一日。



DSC_0707a.jpg





昨日の日曜日は日がな一日猫ズと過ごしました^^

なんてことのない一日じゃけど、

お天気もよくて、こんな日が一等幸せですねー





DSC_0705ab.jpg





きっと、こんな日のおかげでまた頑張れるんじゃろうなぁ^^

そんな日の動画を2本(なんてこともない動画ッス)


















『やさしいごちそう』


DSC_0724a.jpg





贈ることはあっても、

頂くことは少ないんでなんか嬉しい

『コチラ』で、職場の後輩が車を購入(その紹介料ッス)

「魚沼産コシヒカリ」とかあった

お米買ったことないんで興味津々♪





☆『かぁさん、おこめなんてもらってもほとんど食べないじゃないですかー』by:ボツオさん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おだやかに…、穏やかに…、一日が流れていく。

cuchikoさん、
私くらいの歳になれば
それが一番って
もっと強く思うようになると思いますよ。
特にいいことがなくっても、
悲しい事がなければ、それが一番って。

にゃんにゃん:2013/09/09(月) 08:12 | URL | [編集]

おはよ^^

私も!
親戚が茨城でお米農家やっているので、
茨城米ばっかり食べて育ってね~

一人暮らしして他のお米食べられるの嬉しかった^^

ま、駄舌なので、味の違いはあんまりわかんないんだけどさ(ぶっ)

翠:2013/09/09(月) 09:11 | URL | [編集]

そうだね。
のんびりできる日があって
また社会人としてのアレコレが乗り切れるんだろうね。
しかし、土日のはやいこと(^_^;)

そうじゃないですかー
おかあたまはお米をあまり食べないじゃないですかー(笑)

ぬこ:2013/09/09(月) 09:52 | URL | [編集]

普段のなんでもない動画って撮りたいですよ~
まだ撮ってないけど私もこれから撮りためていきたいと思ってます

和定食ランチっていいですよね
ごはんは半分ちょいくらいをご主人にあげるんでしょ??ww
私もそうします
おうちで天ぷらしないから外で食べる派でもあります^^

↓ぼっちゃん、お肉食べるの~!?
そうですよね~猫って肉食ですものねw
だけど写真みて笑っちゃった~!!
みんないろんなものあげてますよね(笑)

むみ:2013/09/09(月) 10:22 | URL | [編集]

↓むむ!うちより良い肉を食べてる!(*´艸`*)

なんでもないようなことが幸せだったと思うと
虎舞竜さんがおっしゃって(うたって)らっさったけど
ほんとだよね。入院した時つくづく思ったもん~。


ぬま:2013/09/09(月) 15:11 | URL | [編集]

なんてことない日々が一番平和でいいんですよ~。
2枚目の写真、好きだなぁ~。
まだまだまんちゃんは遊び盛りで子供みたいですよね(^^)

お米買ったことないのか~。
あまり食べないけど嫌いでは無いのかな?
お米の食べ比べも面白そうよ♪

ミルク:2013/09/09(月) 16:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL