2013’09.08・Sun

スーパーお坊っちゃま。


0819 004





『たむら』





0819 001





↑天ぷら御膳(パパちゃん)

↓松花堂(ままちゃん)





0819 002





老舗屋さんらしいお料理(ちょい塩分過多)

ご飯は地元産コシヒカリなんで旨いッス☆





『マン・オブ・スティール』観て来ましたー!!

すっげー、すっげー、でらすっげー

ぶち面白いっ!!

これは是非観て欲しいッス☆(特に子供たちに)

それと、「ガッチャマン」先に観といてよかった

剛くんも、桃季くんもそりゃ貧相(ぶっ)

ま、スケールが桁違いじゃもんねー





DSC_0697a.jpg





我が家のスーパーお坊っちゃま、エネルギーチャージちう( ̄ー ̄)






DSC_0695a.jpg





☆『かぁさんのランチより、ボクちんのおにくのほうがやすいじゃないですかー』by:スーパーお坊っちゃま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
くちゃちゃたんがコメをおいしいって言うなんて
珍しいね~♪

うんうん。
観る順番、くちゃちゃたん正解だよ~(笑)

ぼ・・・
おぼっちゃまー!
なんて豪華な・・・
一口プリーズ☆

ぬこ:2013/09/08(日) 08:09 | URL | [編集]

さすが男の子ってな、食いつきですねー。
見るからに美味しそうに食べてる♪

そり、cuchikoさん、
「剛くんも、桃季くんもそりゃ貧相」って、
比べちゃ可哀想というものよ。

にゃんにゃん:2013/09/08(日) 09:28 | URL | [編集]

なになに?坊ちゃん、お肉??
そうだった!坊ちゃんは肉食だったー!(笑)

うん。確かに日本人って、まず体が貧相ですよね(^^;)
外国映画みたいにヒーロー物をやる役者さんは
それなりに鍛えて欲しいなぁ~。。。。なんて。

ミルク:2013/09/08(日) 14:35 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/09/08(日) 15:20 | | [編集]

わ~てんぷら~美味しそう!!!こういう和風なの大好きなんだけど、必ず刺身が出てくるのが~~。辛い所。ほんと好き嫌い多いのって損してるよねー。

へー!!この映画ほんとに良かったんですね、やっぱり日本のとはスケールがちがうのかな(^m^ )クスッ

おおおお~坊ちゃんほんとに坊っちゃま~(笑)お高いお肉を~!!!生で食べてるの?すごーい。

ちか:2013/09/09(月) 05:08 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL