2013’09.05・Thu

伸びた寝。



DSC_0062a.jpg





「伸びた寝」(ぶっ)





DSC_0060a.jpg





他所の猫さんでこのポージング見たことあるんじゃけど、

まさかウチのまんちゃんができるなんてー(他の子は見たことなし)





DSC_0061a.jpg





腹回りがぱんぱんッス(それでも3kg)

コンパクトぎぅぎぅバディ(ぶっ)











DSC_0032b.jpg





元気ハツラツまんちゃんは黄色いお花のイメージ(o^∇^o)





☆『こうめはね、コンパクトピチピチバディにゃにょよ~(はぁと)』by:こうめまんちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
こうめ姫、つくづく器量よし♪
動画、続けて見てしまいました。

しかし…、
写真ってわからないものね。
3キロには見えないもの…。

ウチは8キロと6キロだけど、
寝そべってる写真だと同じくらいに見えます。
って、怒られちゃうね。アハハ。

にゃんにゃん:2013/09/05(木) 08:35 | URL | [編集]

おはよー

いいねーコンパクトぎうぎうバディ☆
私も伸びてる寝、リアルで観たことないやー
骨格かね?

翠:2013/09/05(木) 09:32 | URL | [編集]

あーっ!
これって、スコティッシュちゃんの血縁関係では・・・
まんちゃん~。素敵☆
いいな~~~。

黄色のお花は元気が出るよね!
そういうイメージ的な存在のまんちゃんはスゴイ子なんでっす☆


くちゃちゃたん、ありがとうね。

ぬこ:2013/09/05(木) 10:07 | URL | [編集]

ぐぉぉぉ~~!
こうめちゃんたら、そんな可愛い…伸びた寝。(≧∀≦)
後アンヨの肉Q、お触りしたい放題だね~。
ウチの小僧っ子も、毛深い子も、暑い日限定でやってます♪
萌えるのよね。(//▽//)
お目目まん丸にして遊ぶ姿もカワェェ~~!!

3kgか~~~、小粒ちゃんだの~!^^
でもお写真で見ると、意外とおっきく見えるのね。不思議~。

ティティ:2013/09/05(木) 11:00 | URL | [編集]

足伸ばしてる~♪
こういう子、見ますよね
うちのコたちはしません
見てみたい~!!

こうめちゃんは、すっかり飼い猫さんになりましたね
お顔もかわいくなって♪

むみ:2013/09/05(木) 11:20 | URL | [編集]

え~~、猫さんってこんな寝方できるんですか?
こうやって寝そべって、文庫本読みだしそうだわ!

こうめちゃんの正面顔、うちに来る黒猫ちゃんに似てる^^
お目目がぱっちりで美人さんですねー

はちぶー:2013/09/05(木) 17:39 | URL | [編集]

まんちゃん、かわいい~^ ^
動画見るたんびにタレちゃんに似てる~と思っちゃう。
きっとそっくりのキュートでやんちゃレディになってるんだろうなぁ。

ぬま:2013/09/05(木) 19:05 | URL | [編集]

まんちゃん、この寝方出来るんですね~(^o^)
私もこの寝方する猫ちゃんと暮らしたことないけど
色んな所でこの寝方する猫ちゃん見て
なんだかワクワク楽しくなります♪

遊びに夢中なお顔って可愛いですよね~(^^)
まんちゃん、本当にcuchikoさんに出会えて良かったね!

ミルク:2013/09/05(木) 21:44 | URL | [編集]

うわ~この格好まんちゃん出来るんだ(*^ワ^*)凄い凄い。
違うブログさんとか、スコちゃんとかでもよく見かけるんだけど・・・
まんちゃんが出来るとは!!かわいいー。めっちゃ羨ましい。
これ生で見たい(≧∀≦)
肉球は綺麗なピンクなのね~たまりません。

動画、遊んで生き生きしてる顔が可愛いし。ほんとよく遊ぶねー。
元気でキュートで確かに黄色のお花ってイメージだわ。

ちか:2013/09/06(金) 04:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL