2013’09.02・Mon

でかいだけ。



DSC_0163a.jpg





寛ぐ猫ズの図(白いおいさんでらでかっ)( ̄ー ̄;





るる子さま、落ち着いちょりまする(傷跡も変化なし)

ずるりと剥けるかも?と言われたけどそれも今のとこなし

ご機嫌も悪くないし、食欲も普通

このまま週半ば頃通院予定ッス





DSC_0161a.jpg





新しいテトラで楽しんだ後↓











『ガッチャマン』観て来ましたー(アニメは知らんス)

なかなか楽しめたなー♪

実はね、綾野剛好きなのよー

でも、今回はやっぱし桃季くん一押しじゃねー(はぁと)





☆『ボクちんはでかいだけで、けっしてデブじゃありませんよ(ふふ)』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
いいねー、猫たちがいっぱいいると
ほんに…、和むね-♪

そうか…、
ガッチャマンか…。
客層、若かったでしょうね。

私も、松平容保→スカイで、
すっかり剛クンのファンです。

にゃんにゃん:2013/09/02(月) 09:14 | URL | [編集]

おはよー

おろろ、週末の間にるったんが・・・
毛布アレルギー?湿気?
でも原因があるならお薬でよくなるはず。
よくなりますように!!!

翠:2013/09/02(月) 09:25 | URL | [編集]

うんうん。
坊ちゃんはバランスいいと思う。
だからデブではないよ~。
ビッグなオトコなのさ♪

るったん、このまま落ち着きますように☆

くちゃちゃたん、桃季くんはあたしのもの。
剛くんでガマンしてね(笑)

ぬこ:2013/09/02(月) 10:19 | URL | [編集]

るったんとこうめちゃんかな??
揃って洗顔してたのね♪

ズル剥けになったらびっくりしますよね!!
良くなってきてるのかな~
ひどくならなくて良かったです♪

ガッチャマン、私はアニメ世代♪
私も実写版みてみたーい^^

むみ:2013/09/02(月) 10:45 | URL | [編集]

るる子ちゃん、皮膚の病気ですか?
皮膚の場合は、動物って困りますよね。
猫さんはなめてしまうのか…
お薬でなめないでいられるのは良かったですね。
鶏の場合は気になって突いてしまうから(嘴なのでなめれない^^)崩れてしまいます゚(゚´Д`゚)゚
るる子ちゃん早くよくなりますように!

あさって、やっと「風立ちぬ」見にいけそうです^^
水曜日はレディースデイです~

はちぶー:2013/09/02(月) 16:01 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/09/02(月) 16:37 | | [編集]

4ニャン一緒の写真ですね~。
こんなに近くでみんな寛いでいるんですね(^^)
うん。確かに、坊ちゃん大きく見えますね~。

るったん、お顔を洗う姿が満足そうです♪
可愛いねぇ。キレイキレイして可愛いねぇ。

cuchikoさん、すごいペースで映画見てますね!
ガッチャマンに興味があるとはー!(驚)

ミルク:2013/09/02(月) 18:24 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
るるたま♪
大事にならなくて良かったですね^^;
毛布でそんなことになるの?我が家もバスタオル好きで
出しっぱなしにしているの^^
毛布とかタオルとか好きですよね。
おおお、圧巻な光景ですな(笑)パラダイスだわ♪
その中に入りたい~!
猫の被り物してでも入りたい(笑)
とうり様がすきなんだね~~♪
私ね、最近気になるお人はつるべさんのご子息様^^
美景ではないけれど、なんだか素敵よ(笑)

misya:2013/09/02(月) 19:58 | URL | [編集]

るったんの経過が良いようで何よりです^ ^
動画だと印象が違うねー。綺麗~♪

ぬま:2013/09/02(月) 22:39 | URL | [編集]

わ~みんな揃ってなんだか平和な図って感じでいいなー(*^ワ^*)
ほんとやっぱり男の子の坊ちゃんは体格が大きいですね。
あのゴザ?ちゃんと乗ってますね@^▽^@

るったんだいぶ落ち着いてるんですね。あぁ~ちょっと一安心ですね。
このまま順調に回復して欲しいね。
顔を洗ってる様子かわいいー。美味しいもの食べた後かな?

わーガッチャマン観て来たんですね。面白かったんだ。
桃季くん最近いっぱいCMとかにも出てるねー。

ちか:2013/09/03(火) 05:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL