2013’09.01・Sun

4年前。


41yNAF4nf5L__SL500_AA300_.jpg





『かもめ食堂』(@図書館)

一時、群さんの本に狂っちょった頃があったんじゃけど

↑は読んじょらんかった(勿論映画も観ちょりませぬ)

ドラマのシナリオみたいな本じゃねー(シナリオ見たこたないが)

これは映画のほうが楽しめるかも・・





DSC_0034b.jpg





↑4年前のるる子さま(6歳)

やっぱり若いっ!!

目力が違いまするっ

キカン坊っぽいとこは変わっちょらんが(ぷっ)





皆さま、るったんにお見舞いコメントありがとうございまする

お注射が効いちょるのでしょう、痒がって舐めることもありません

若干ぼーっとしちょる様子ではありますが、それも薬のせいかと思われます

このまま快方へ向かってくれることを信じちょりまする





☆『バカじゃないん、4ねんまえがいまよりふけちょったらおかしいじゃろっ!!』by:るる子さま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
おはおうです。るったんかいーの出来ちゃったんですね。
注射すぐに効き目が出てるみたいでほんと良かったー。
このまま良くなって行って欲しいですね。

やっぱり4年って猫さんにとっては大きいですねー
写真を見直すとうちの子たちも4年前の顔つきがまた違うもの。
目力~確かに(*^ワ^*)でも今だってすっごい魅力的よ♪
齧った跡がまた可愛いね。

かもめ食堂、映画で観ました♪

ちか:2013/09/01(日) 04:48 | URL | [編集]

かもめ食堂、映画面白いらしいね~。

同じ作者さんで「パンとスープとネコ日和」っていうのが
今WOWOWでやってるらしい。
題名に「ネコ」って入ってるからさ
観たいんだけど、WOWOW契約してないし(;´・ω・)

かゆみ止めのお薬って眠くなるんだよ。
ただでさえ常に眠いヒトなんだけどさ
余計眠くなった記憶あるもん(笑)

ぬこ:2013/09/01(日) 08:11 | URL | [編集]

人間にとったら、たった4年でも、
猫の4年は長かろうね。
若い頃の写真はまだあどけなさが残ってるものね♪

群ようこさん、
切り口がハッキリしてて好きな作家です。

-:2013/09/01(日) 08:45 | URL | [編集]

私も群ようこにハマってました~!
けど随分前・・・・・バブル後半くらいかな??
懐かしい~w

るったん、おヒゲぴんぴん!!
キカン坊に見える~(笑)

ランキング1位になってましたよ~
おめでとう☆彡

むみ:2013/09/01(日) 09:03 | URL | [編集]

スミマセン。
3番目のコメント、わたくしでした。

にゃんにゃん:2013/09/01(日) 11:34 | URL | [編集]

あぁぁ…。るっちゃんにカイカイ星人が降臨してたとはっ!
カイーのは落ち着いてきたようで、とりあえずホッ…。
ステロイドって、強烈に効くからね。
ノコっちのカイカイ星人が、そちらに引っ越したかと思ったわw

どんどん良くなっていきますように…。

4年前のるっちゃん。美人さんね~~。
や、今のるっちゃん美猫さんよ~。^^

ティティ:2013/09/02(月) 08:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL