2013’08.31・Sat

かいーのできた。



DSC_0057b.jpg





突然ですが、

るる子さま、脚に舐めハゲができ申した(およよ)

で、昨日通院(パパちゃん付添)

いやー、球菌でたわー(しくしくしく)

真菌は検査結果待ち(どーか出ませんよーに)





インターキャット(抗生剤)&ステロイド(痒み止め)のお注射をしてもらいました

るる子さまは投薬が非常に難しいのです(なので注射は有り難い)

重篤にならなければ、1週間後再通院予定





原因として、毛布かな?と・・

この猛暑の中、いくらお気に入りとはいえ毛布を出しといたのは失敗だったよなぁ

るる子さまはエアコン嫌い+毛布に潜り込んですやすやなのー

まぁ、でも嫌われても24時間ドライ入れてましたけどね




るったん、かいーのできたんっちゃ
DSC_0058b.jpg





ごめんねぇ、るったん

早う気付かんで・・

どーか、劇的にお薬が効いてくれますよーに( ̄人 ̄)





DSC_0844a.jpg





☆『るったん、ちゅーしゃ2ほんもされたんよー』by:るる子さま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
猫は喋れないから…、
痛いの、痒いのと訴えられないものね。

だけど…、るるっ姫、可愛いお顔だねー♪

-:2013/08/31(土) 08:11 | URL | [編集]

ありゃりゃ・・・・
でもそれってなんですか??
初めて聞いたかも~
注射するくらいだから大変な病気なんですね
早くよくなってね~るったん!!
猫って暑いのに熱いとこにいますよね
エルかめもエアコン好きじゃないようです

うちも小箱4つで大箱になります~ww
あれ、箱って言わないな~・・・と思いながら箱って書いちゃいました(笑)

むみ:2013/08/31(土) 10:23 | URL | [編集]

またお邪魔します~ww
くちゃちゃんの写真で猫ブログランキングにクリックするバナー、
リンクがへんかも!?

むみ:2013/08/31(土) 10:25 | URL | [編集]

触ったら怒られるかもしれないけど
るったんの胸毛はフカフカで気持ちよさそうです(^^)

あれまぁ。あれまぁ。
注射2本、頑張りましたね!
このまま順調に治る事を願っております。

ミルク:2013/08/31(土) 12:32 | URL | [編集]

るったんって真菌持ってたっけ?
うち、二人とも持ってるんだけどさ~。

もし出たら、ノルバサンシャンプーと
週一回のシャンプーで治るよ♪
これは我が家の例だけどね。

真菌はヒトにもうつるからね。
最終的に、一番長引いたのが私だったし(笑)

心配させるようなこと書くけど、
真菌は免疫の弱ってる子がなりやすいから
ちょっと、るったん気になるなって思った。
ごめん・・・
余計なこと言って。

ぬこ:2013/08/31(土) 16:16 | URL | [編集]

るったん、うちのもんちと遠い親戚風とこっそり思ってた♥
でもエアコン嫌いやったのね。
そこは大違い。
ドライ、我慢してなー。
かいーの、かいーの、とんでけー(笑

早くよくなりますように。



tomy:2013/08/31(土) 17:25 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL