2013’08.28・Wed

よろしくおねがいします。



>山口のママさんパパさん お久しぶりです。

猛暑ならび大雨と気候の厳しいこのごろですが
皆ニャンさん お元気ですか?

たれちゃん、かんこたは 初めての夏が こんなに猛暑ですが
こうめリーダーのもと よく遊び、よく寝てガンバッテます。


まずは みんなの体重です、
こたろう    5000g
かんたろう   4500g
たれちゃん  4000g
こうめリーダー 3900g
全員 リーダーを追い越してしまいました。


大きくなるにつれ、最近、子供だましの
おもちゃ(空気で動くカエルなど)では 
遊んでくれない事が多くなりました。
道具に頼らず、基本(初心)に立ち返り
ジャラシの動かし方を 研究するこの頃です。
(*おかあさんはジャラシのおかげで五十肩が良くなりました)


みんなの元気な様子 添付させていただきます。
 

暑さもあと少し? 体調には くれぐれもお気を付け下さい。

    初心にカエル? 福岡ファミリーでした。





と、いうことで今回もみなさま元気よくレッツらスクロールお願いしますー♪♪♪





P1050070.jpg


P1050060.jpg


P1050027.jpg


P1040995.jpg


P1050091.jpg


P1050218.jpg


P1050212.jpg


P1050201.jpg


P1050137.jpg


P1050256.jpg


P1050444.jpg


P1050386.jpg


P1050323.jpg


P1050310.jpg


P1050608.jpg


P1050770.jpg


P1050690.jpg


P1050658.jpg


P1050627.jpg


P1050788.jpg


P1050869.jpg


P1050852.jpg


P1050836.jpg


P1050830.jpg


P1050873.jpg


P1050907.jpg


P1050887.jpg


P1050886.jpg


P1050883.jpg


P1050909.jpg


P1060072.jpg


P1050988.jpg


P1050920.jpg


P1050917.jpg


P1060079.jpg


P1060097.jpg


P1060093.jpg


P1060082.jpg


P1060100.jpg





むほほほほー

今回も盛りたくさんでございまするねー

最後ら辺の木製キャットタワー

たぶんお父さん作だと思われるわー

壁のステップもええなー

これはニャンズのスイートスポットになるっちゃねー





なんと、とうとう?全員リーダーを追い越してしもうた^^;

タレたんはそこまでいかんかと思いよったら、まぁまぁまぁ

我が家のこうめは3kgほど・・

ちっさいかーさんじゃのぉ(ほほほほほ)





毎回新しいグッズがたくさん増えて、

ジャラシの動きにも研究熱心なお父さんとお母さん

いっぱいいっぱい可愛がってもらって、

ほんとにこれ以上の幸せはございませぬ

いつも、我が家のこうめに伝えます

『かんちゃんもこたちゃんもたれちゃんも、

みんなみんな元気にしちょるよ』って^^





☆『ふくおかのおとーさん、おかーさん、これからもどーじょよろしくおねがいしましゅ』by:こうめまんちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
猫にとって、これ以上ないと思えるほど快適な家ですね。
(この、家の中に欲しい猫グッズが些かありました)
だけど…、どの子も豊かな表情で
いかに可愛がられているかが見て取れます♪
あ、cuchikoさんとこもそうよ♪

にゃんにゃん:2013/08/28(水) 09:17 | URL | [編集]

おはよー

5キロ!
抱っこが大変そうだわ~^^
幸せそうで嬉しいね♪

翠:2013/08/28(水) 09:28 | URL | [編集]

すごいね\(◎o◎)/!
みんな、こうめリーダーを追い越しちゃったんだ~(笑)

ほんと、グッズも増えてる~
キャットタワー!手作り!!!
大きいなと思ったんだよね♪

きっとこの猛暑も、エアコン完備して
快適に暮らせれたんだろうな~って思ったよ。

ぬこ:2013/08/28(水) 10:04 | URL | [編集]

うわぁ~~~、めちゃくちゃ我が家、我が家してて・・・しあわせそ~~~っ!!!
(^^>”
見ているこちらまで、しあわせ気分。
よかった、よかった~~~!

雪国もやし:2013/08/28(水) 12:34 | URL | [編集]

大きくなったね~(^o^)
元気いっぱいに成長しているようで
嬉しくなりますね♪

写真を見ても最高5キロあるとは思えない!
たくさん走り回って遊んでいるのでしょうね(^^)
爪研ぎもキャットタワーもいっぱいありますね~。
これぞ猫屋敷!って感じです。(笑)

こうめたん、良かったね!

ミルク:2013/08/28(水) 13:09 | URL | [編集]

みんな幸せそうでほっこりするね^^
たれたんの4kgはちょこっとびっくりしたけど
(いつまでも赤ちゃんのイメージ^^;)
でもいいのいいの、ぽっこりも幸せな証拠だもんね。
手作りのキャットタワー、うらやましす!!

レイナ:2013/08/28(水) 17:44 | URL | [編集]

こんばんは♪
ニコニコ♪
みんにゃ、伸びのびと、すくすくと、元気そうだね~♪
穏やかそうで、まったりで、賑やかで^^
幸せそうで♪
うふっつ、リーダー越えですのん!
みんにゃ大きく育ってるにゃ、良かったね^^
おとうちゃまの手つくりタワーなの!!!
きゃあ、とっても素敵だね~♪
そっか、そっか、自分で作れるんだよね!
しかし、凄い~とっても素敵な猫ちゃんタワーだね♪♪
驚きよぉ^^
追申・・・パパさん、あんぱん今度食べてね(笑)

misya:2013/08/28(水) 20:04 | URL | [編集]

うわ~みんなそんなに大きくなったのね。いや~顔は幼いまんまなんだけど(*^ワ^*)体は大きくなったねー。
それからまたアトラクションが増えてるー!!!
いや~楽しそうな写真を見て凄く微笑ましいし愛されてるのがめちゃめちゃ伝わってきますね。
あの可愛い木のタワーは手作りですか!
素晴らしいですね。猫さん型に切りぬいてるーすごーーーい。

こんな嬉しい報告聞くと本当に良かったって思えるね(o^-^o)

-:2013/08/29(木) 05:06 | URL | [編集]

なぜだか消してないのに、名前とURL表示されてないままでしたーごめんねー!
ちかです。

ちか:2013/08/29(木) 05:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL