2013’08.26・Mon

歯磨き。



DSC_0211 (2)a





『猫用デンタルキット』

我が家の歯磨きは↑(ブラシ可能なのはボツオとゆらきちだけ)

ペーストが旨いのか、特にボツオは大喜びッス^^

あとの3匹は歯に塗って舐めらせるだけ(それでも効果は十分らしい)





DSC_0207 (2)a





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






41NYG2ryaHL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_





『クライマーズハイ』(図書館で借りて一気読み)

いいご本じゃったー

明日からもうちょっと頑張ってみるか、みたいな?

あ、ちょっと違うな・・

もうちょっと頑張れるかも、かな?^^





これの映画版を観た後輩はぶち面白かった、って言いよったけど(原作は読んでない)

どうすっかなー(DVDを借りるか?)

堺 雅人出ちょるしなー^^;





☆『かぁさん、ステキなボクちんのおかおがたいへんなことになってますよ』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おおー こんなちゃんと歯磨きできるなんてすばらしい。
はなちゃんは、今のところキバをコットンでさっと拭くのがせいいっぱいwww
ちょっとずつ馴らして、奥歯までふけるようにがんばるー

クライマーズ・ハイの、
「自衛隊を褒めるような記事書くな」的なところが、
昔のハナシだよなーと思う。
今や災害時の自衛隊=ヒーロー、だもんね。
時代は変わった。

クライマーズ・ハイに続いて、「沈まぬ太陽」読むと
日本航空に対して怒りが募るよー

翠:2013/08/26(月) 09:15 | URL | [編集]

5人のお子を次々と歯磨き。
当然やるべきことかも知れませんが、
考えるだけで億劫になる私です。

もう、「どんだけー」って言うくらい昔、
週刊文春のミステリーで1位になったときに読みました。
あ、NHKテレビでは佐藤浩市さんが主役だった。
映画は堤真一さんが3丁目の夕日・鈴木オートの社長とは
まったく違うキャラで…。
どれも良かった。余韻が残りました♪

にゃんにゃん:2013/08/26(月) 09:36 | URL | [編集]

くちゃちゃたん、ありがとう♪
坊ちゃんもご出演いただきまして(笑)

いろいろあるんだな~と思った。
そして、いろいろ試してみたい病発令中(笑)

クライマーズハイ確か面白かった気がする~。
最近記憶があいまいで^^;

今週もまぁ?ボチボチいきましょう☆

ぬこ:2013/08/26(月) 09:57 | URL | [編集]

はじめまして~!

歯磨きできてえらい~!可愛いですね~(*^ー゜)b

うちはにゃんこが3匹いますが、デンタルケア気になってて、
友達に勧められて、ペットくすりで買ったマウスウォッシュを使ってみたら、だいぶ歯垢がつかなくなってきました!

うちは歯磨きは嫌がって大変だったので、これを見つけて大助かりです(o ̄ー ̄o) ムフフ

ミッキー:2013/08/26(月) 16:19 | URL | [編集]

こんばんにゃん♪
おおお、お利口さんですね~~♪
おとなしくしてるね、素晴らしいでござるよぉ^^
歯ブラシ、我が家はダメダメですよ^^;
あっつ、でも良いこと教えていただきました、そっか♪
塗るだけでもオッケーなんですね、サンキュです♪
クライマーズハイ、沈まぬ太陽。
読みました、もう随分前ですが^^
横山秀夫さん、おもしろいですね♪

misya:2013/08/26(月) 20:51 | URL | [編集]

しっかり歯磨き偉いな~。
ビルバック の猫用歯磨き、坊ちゃんは大喜びなの???
すごーーーい。大喜びしてさせてくれるってなかなか無いよね。
うちはなかなかさせて貰えないからあまりやってなくって。駄目だね。本当はしないといけないんだけどね。

これ、坊ちゃんが喜ぶくらいだから今度検討してみようかな(*^ワ^*)良い情報ありがとう。

ちか:2013/08/27(火) 04:56 | URL | [編集]

なんてタイムリー!
ウチのちゃーさんがたぶん口内炎で、食べるのがつらそうなの・・・・。
cuchikoさんの日記に感謝!感謝!

坊ちゃんみたいに歯磨きしてくれといいなー(^^;

キャリーも買ったし、今週中には動物病院に行って診てもらってきまっす。
人間も猫も歯って大事だもんね。
ついでにいろいろ診てもらう予定。
ご縁あって一緒にいる命、大事に大事に守っていけたらいいなぁ。

ちょび:2013/08/27(火) 10:07 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2013/08/27(火) 15:04 | | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL