2013’08.25・Sun

正しい半身浴。


『のぼうの城』



51AB4M2hRjL__SL500_AA300_.jpg





↑読了後(大分前じゃけど)『のぼうの城(映画)』を昨日観て来た

こんなに原作に忠実な映画初めてかも?

当たり前?かもじゃけど、セリフの一言一言が全部同じ

面白かったし、迫力もあったけど、

正直、野村萬斎じゃなかったらあんまし楽しめんかったかも?

やっぱあれかね?映画は原作読まんと観るべきか?

そう言えば、今が旬の尾野真千子も出ちょったねぇ(愛菜ちゃんも)





映画の後のランチは『アラスカ』へ♪





036.jpg





絶品のスープ(ぶち旨いッス)





032.jpg





↓フライ盛り合わせセット(ミンチカツ&カニクリームコロッケ)





034.jpg





↓カニクリームコロッケセット(ままちゃん)





033.jpg





ハフハフあづあづぶち旨い~~~

でも量がね、ちょっと多くてね(次回はライスを止めよう^^;)





映画が2時間半、ランチに1時間で駐車料800円なり

うーん、やっぱし『ココ』で観るのはイマイチじゃねぇ(ついでに映像も椅子も^^;)





DSC_0905a.jpg





まんちゃんの正しい半身浴♪(ボツオは頭が日向)(* ̄∇ ̄*)

昨夜の盆踊り大会(@職場)は中止なり~(大雨のため)

盆供養だけはあるから出勤はしたけど(_ー_)





☆『ボクちんのはんしんよくのどこがただしくないんですかー』by:お坊ったま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
「アラスカ」、いいねー♪
私なら冷たいアルコールも欲しいところ…。

猫って、暑いときに日向に行きたがる。
見てる方が暑くなるよね。

にゃんにゃん:2013/08/25(日) 11:22 | URL | [編集]

アラスカ、THE洋食屋さんって感じですね~。
こういうお店いいなぁ(^^)
映画、2時間半もあるんですね!
腰が痛くなりそうです。(笑)

まんちゃんの正しい半身浴は
なんだか涼しげに見えます。
昨夜は大雨だったんですね。
そちらはまた大変な大雨ですよね。
気を付けてくださいね。

ミルク:2013/08/25(日) 16:26 | URL | [編集]

本が映像化っていつも微妙に思う。

本を読んでから映像を見るべきか
映像を見てから本を読むべきか・・・
難しいところだよね。

洋食屋さんでスープがおいしいとお料理もおいしいんだろうな
って思わない?
うーん☆コロッケ食べたい☆

まんちゃん、坊ちゃんが反面教師になってたりして(笑)

ぬこ:2013/08/25(日) 16:43 | URL | [編集]

わ~リンク先の予告編なんて見るととても面白そうだなーって思ったけど(o^-^o)
原作本を見てから、ドラマや映画を観るとやっぱり「う~ん」と
感じることもあるのかもしれないですね。

うわ~美味しそう。ここスープが絶品なんですね。
こういう洋食屋さんのお店って好き。
カニクリームコロッケってなんであんなに美味しいのかなー(笑)食べないな。

映画料金にご飯代に駐車代まで取られたら結構な額になっちゃうよねー。

確かに坊ちゃんのは反対に半身浴だね(笑)

ちか:2013/08/26(月) 04:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL