2013’08.22・Thu

奇跡的に。



51p8yVpu8WL__SL500_AA300_.jpg





『PK』(図書館で借りた)

昨日通院時のお供♪(普通に面白かった)

今回初めて院内の『ドトール』にて待ち時間を過ごしてみた

アイスカフェラテなどを頼んで約1時間半読書三昧(快適ざますー)

ほんでその後は診察室近くで待機(30分くらい)

そう、昨日は奇跡的に待ち時間約2時間なり(午前中に終わった)

やればできるんじゃない~♪





DSC_0028 (2)a





思いがけず早い帰宅にこんなお顔のくちゃちゃさま

当然?お迎えなんてありゃーござんせん^^;





DSC_0029 (2)a





昨日の下界はガスがなくて、

下って行く道々、海がぶちはっきり見えた(きれいじゃったー)

モクモクの竜の城も海上だと迫力満点じゃなぁ(カメラ持ってなくて残念)

いやー、しかし下界は暑いっ(3度くらいの差)





DSC_0059a.jpg





いつまで続くのか猛暑日よ・・





☆『へんなじかんにかえってくるんじゃないわよっ(ふんっ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おつかれちゃーん

待ち時間少なくてよかったね^^
この猛暑・・・たぶん9月終わりまで続くと思う。
昨夜の東京は雷がうるさくて、耳栓して寝たよ~

翠:2013/08/22(木) 08:49 | URL | [編集]

くちゃちゃ姫、
よくこんなバランスの良い写真が撮れたこと。
表情が実に良いです♪

昨日の東京はゲリラ豪雨状態で、
ピカピカと雷も凄かったです。
ほんに…、いつまでも暑い。

にゃんにゃん:2013/08/22(木) 08:52 | URL | [編集]

くちゃちゃちゃーん!
なんて顔してるの?かわいすぎー☆

待ち時間短くて・・・短くて?よかったね。
でも、やっぱり半日は取られちゃうか~。

日中も暑いけど、夜も暑い!!!
せめて、寝苦しさの無い夜になって欲しいと願いよ~。

ぬこ:2013/08/22(木) 09:31 | URL | [編集]

ふはは^^
幸せそうなくちゃちゃん。
眠気に勝てずに・・・って感じですねw
安心してるんだろうなぁ~。

そっかー、cuchikoさんの生活範囲には
海が存在するんですよね。いいなー。
栃木は海なし県。見ると異様に高揚しますw

待ち時間。
少ないとはいえないけど、いつもより早くてよかった^^

アクン:2013/08/22(木) 11:12 | URL | [編集]

病院、おつかれさまー!

くちゃちゃちゃんの正面顔って珍しいねー。
無防備な良いお顔(^^)

すこしはマシな暑さに早くなりますよーに☆

ぬま:2013/08/22(木) 12:49 | URL | [編集]

くちゃちゃん、可愛すぎます(^^)
ネムネムだったのね~。

病院も早めに終わって良かったですね~。
待っている間に読書三昧♪
時間の経過も早いってもんですよね。
私もちょうど今、図書館で伊坂さんの本を借りて読んでます。
(オーデュボンの祈り)
「ゴールデンスランバー」は読んでいて気分がドンヨリしちゃったけど
最後は爽快でみんなカッコ良かったなぁ。

海が見えるっていいなぁ(^^)
景色がすごくキレイなんだろうなぁ~。

ミルク:2013/08/22(木) 17:43 | URL | [編集]

こんばんは♪
待ち時間、少なくて2時間なんだ^^;
疲れたね~本が読める絶好の機会ではあるけれど
まああ、2時間は長いね、お疲れ様でした^^
図書館♪
最近行ってないわぁ!
めがねかけるようになって本を読むことが少なくなったな^^;
面白そうな本をいっぱいなの♪今度図書館行ってみようかな♪
ぐふふ、みゃあああ、可愛い、かわいい、可愛い~♪
くちゃちゃ様、お口開けてますか??
お目々がとろとろですにゃん♪
もうたまらんです~可愛すぎ、何度も会いたいね^^

misya:2013/08/22(木) 20:21 | URL | [編集]

わ~院内にドトールがあるんですね。その待ち時間でも私ぶつぶつ文句言いそうだけど(笑)
いつもよりずっと早いんですもんねー。なんとかならないものなのかな。ほんと一日がかりになっちゃいますからね。

キャーーー可愛すぎる~くちゃちゃんのこの顔いいねー。
お口がちょっと開き気味(笑)相当緩んでたんかな?(笑)
お迎えなしだったんだー。

そろそろ涼しくなってきて欲しいねー

ちか:2013/08/23(金) 05:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL