2013’08.16・Fri

まぁまぁ。



0812 013





『お値段以上~ ニトリ~♪』で購入PCチェアー

4990円なり♪(大満足)





0812 016





新しいもんに目ざといゆらきちどん

今回もやっぱし一番に制覇いたしましたん





0812 017





どうかね?

乗り心地は(ぷっ)





0812 018





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





DSC_0719a.jpg





ベビたん、第二弾♪

前回の蛹の子はどーもダメじゃったみたい(しくしく)

まだ、こんなにちっさいのー↓

今度は、無事蝶々になれますよーに





DSC_0748a.jpg





食べないでね↓( ̄ー ̄;





DSC_0839a.jpg





☆『まぁまぁにゃにょよ~♪』by:ゆらきっちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
猫って新しいものがあると必ずチェックにやって来るよね。
目ざといって言うか…。
ゆらちゃんも、早速ね。

椅子は、キャスター付きがほんとうに便利。
掃除の時も楽だし…。
それに、この椅子、色合いが良いです。

余談だけど、私の友達が足を骨折したとき
家の中で車椅子代わりに使ってた♪

にゃんにゃん:2013/08/16(金) 08:17 | URL | [編集]

くちゃちゃたん、うちのイス気にしてたもんね。
そんなに欲しかったなら
プレゼントしたかったな~。
テヘヘ!お揃いにしたかっただけだけど(笑)

ゆらたん、気に入ったかな~。
座面、毛がはえてくるよ(笑)
うちも、すでにボーボー(笑)

ぬこ:2013/08/16(金) 09:49 | URL | [編集]

わ~ニトリで買われたのね。車出してる時、ときどき行くけどついつい見ちゃう(*^ワ^*)いいよね。
これ後ろがメッシュになってるんだー。なんだか涼しげでオシャレだね。
ゆらたんさっそくチェック(*^ワ^*)

無事に蝶になるのも、なかなか難しいんですね。がんばれー!!
わーカエルさんが隠れてる@^▽^@かわいい。

ちか:2013/08/17(土) 04:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL