2013’08.11・Sun

非力。

DSC_0788a.jpg





間違い探しみたいな構図↑↓





DSC_0789a.jpg





お坊ったま、手首が折れるよ?(ぶっ)





DSC_0790a.jpg





手首といえば、

今、ぶち痛いッス(右手首)

多分、金曜日の畳干しの後遺症(しくしく)

昨日は力こぶ(しいてありゃーせんが)

で、今日は手首

明日は手のひらか?(ぶっ)

なんと非力よのぉ





『風立ちぬ』

観に行ってよかった

実は、映画館でジブリを観たのは初めて

遡って全部観たくなったー^^





☆『まったく、かぁさんはちからがないんですねぇ』by:ボツオたま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
見つけたー!

間違い探しね、まんちゃんの足の開き具合が違う!!
あ~スッキリ(笑)

徐々に筋肉疲労が・・・
チカラ入れにくいんじゃない?
こればっかりはね~。
休息しかいい治療が思いつかない・・・

ほんと、そこまで酷使してお疲れ様でした☆

ぬこ:2013/08/11(日) 08:57 | URL | [編集]

ほんに…、間違い探しじゃ♪

坊ちゃんの手首よく撮れたこと♪

私もジブリを劇場で観たの、はじめてでした。
夫はもう1回、劇場でじっくり観たいと言っています。

にゃんにゃん:2013/08/11(日) 08:58 | URL | [編集]

こんばんにゃ~~♪
見つけたよぉ!!!!
間違い捜し~~あったもんね~ひゅう♪♪♪
2枚目の写真のお坊ちゃまのおしっぽさんが違う~(笑)
うふっふ・・・・正解にょ(笑)
手首大丈夫????
ひねったかな?
用心してね^^
おお、風立ちぬ・・・・面白かったんですね^^
ジブリ、私もまだ映画館では経験なしですよぉ。
もののけ姫は映画館で観たかったなぁ^^

misya:2013/08/11(日) 20:39 | URL | [編集]

おおおお~間違い探し!!!凄い見ちゃった。
坊ちゃんの尻尾の位置が違うー(≧∀≦)
そして坊ちゃん、そのお手手~(笑)かわいいーーークネってなってるね@^▽^@
なんかしんどくないのか?って思っちゃうほど。

うわ~やっぱり畳干しの後遺症が出ちゃったのね。辛いねー。
早く良くなるといいけど・・・

映画凄く良かったんだねー。それ聞くと観たくなっちゃうなー@^▽^@夏休みの時期は凄い人なんだろうなー。
ジブリ作品結構昔から観てるよ。いいよねー

ちか:2013/08/12(月) 05:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL