2013’08.10・Sat

生きねば。



0805 002






みぃ~ん、みんみんみんみん

みぃ~ん、みんみんみんみん

でも、昨日からツクツクボウシが鳴き始めた

ようこそ~~~♪(秋は待機しちょるざますっ)




0805 001





さて、週末の本日は、『生きねば』観賞なり♪





DSC_0710a.jpg





もはや、ままちゃんの中じゃ『生きねば』>『風立ちぬ』だわー





DSC_0711a.jpg





よっしゃー、行ってこ♪

留守番頼むよー、ゆらたん(はぁと)





DSC_0712a.jpg





☆『かぁさん、なんでボクちんにはたのまないんですかー』by:ボツオたま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
大きく口を開けたりして長閑な光景だわねー♪

昨日、エンペラー観てきました。
最後の最後、実際の二人並んだ写真が出たとき
もう、胸一杯になりました。
余韻の残るいい映画でしたね。

今日は、私も「風立ちぬ」です♪

にゃんにゃん:2013/08/10(土) 08:15 | URL | [編集]

昨日ね、職場の駐車場に
行き倒れのセミさんが、異常なくらいいて・・・
かなりびびった(;´∀`)

風立ちぬ、観に行くの?
いいなー!
ここのとこの選択、全部みたーい!
全部DVD待ち、

ゆらたん、坊ちゃん、まんちゃんとお留守番してるわ~(笑)

ぬこ:2013/08/10(土) 12:11 | URL | [編集]

毎日、蝉に怯えながら暮らしているミルクです。(←マジで、ビビり)
蝉には悪いけど、玄関とかにいた場合は、箒と塵取りで挟んでポイです!

ゆらちゃんと坊ちゃんが並んでいると
なんだかしっくりくる。(見慣れているせいかな?)

風立ちぬ、見に行く予定です(^^)

ミルク:2013/08/10(土) 14:32 | URL | [編集]

背中くっついて仲良しさん♪
映画、こっちだとなかなか見に行きません。
映画館でもみんなうるさいし(><)
私もDVD待ちでお留守番…。

shanghaineko:2013/08/10(土) 16:13 | URL | [編集]

タイトル見て、真夏の草むしりでしにそうになってるのかと連想して慌てちゃった(≧∇≦)
いいね、夏っぽい映画だね。

うちはワールドウォーZかなー。
ゾンビ映画らしいので、夏っぽいったらそうかもw

ぬま:2013/08/10(土) 23:41 | URL | [編集]

わ~仲良しさん3にゃんこんな風なアングルで撮れると素敵!!
いいないいな~@^▽^@
風立ちぬ観に行くんですね。これフードマンも観たいって言ってるんですよね。
また良かったら感想教えてください。

セミの声、近くで凄いです。
まだまだ暑いけど・・・早く秋来ないかなー(o^-^o)

ちか:2013/08/11(日) 04:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL