2013’08.05・Mon

片思い? 両思い?



DSC_0765a.jpg





ボッツーのおるとここうめまんあり^^





DSC_0766a.jpg





まるで父娘?(ぶっ)





DSC_0771a.jpg





でも、パパちゃん曰く片思いらしい(まんちゃんの^^;)





DSC_0773 (2)a





『ユージニア』





51E+F2GT40L__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_





今回も引き込まれて引き込まれて、

未だにこっちか向こうかふらふらふらふら

陸ちゃん、すげーね^^





☆『こうめとおぢさんはね、りょーおもいにゃにょよっ(はぁと)』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
この二人、
兄妹にも、父娘にも見えるけど
いい感じね♪

こうめちゃん、
体型もちょうどいいし、顔もあどけなくて
可愛いこと♪

にゃんにゃん:2013/08/05(月) 09:29 | URL | [編集]

おはよー

実はこうめちゃんが母でボツちゃまは永遠の少年なんだけどね^^
ボツちゃま、ハチワレの加減かなぁ。
なんかこう、ニンゲンっぽいんだよね。表情が^^

↓ 顔から肩へのブラッシングはいいけど、
お腹はなかなか難しい。
すぐブラシに戦いを挑むはなちゃん・・・

翠:2013/08/05(月) 10:04 | URL | [編集]

まんちゃんが、片思いー???
坊ちゃん、早くまんちゃんの気持ちに気が付いてあげて~。

友達以上、恋人未満・・・
恋とは儚いものなり~。

でも、まんちゃんが坊ちゃんの近くに寄ってくのを
見てるといいな~って思うんだよ。可愛いな☆

ぬこ:2013/08/05(月) 10:25 | URL | [編集]

お姉様たちの中で唯一男子の坊ちゃん。
一緒にいるとなんとなく安心するのかなぁ^^
最初の写真、なんだかとってもステキです。
にんまりしちゃいました。

夏の映画。
少年Hも気になってるんですよ。
終戦のエンペラーも観たいなぁ。

アクン:2013/08/05(月) 11:25 | URL | [編集]

新しい環境で、よく面倒みてくれたのが坊ちゃんだもの
こうめたんも大好きになっちゃうよね(^^)
今までは坊ちゃんの隣にいつもゆらちゃんがいたけど
同じ三毛でも今はこうめたんですね。
ゆらちゃんは自由を満喫しているかな?(笑)

ミルク:2013/08/05(月) 16:45 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
お返事が遅くなってごめんにゃあ^^
やっとにょ、元気になったにゃ(笑)
パソコンに向かうのを自粛しておったにゃ^^
でもにゃ、今日あたり元気ににゃって、そわそわ(笑)
にゃかがよいのぉ♪
しかし毛並みが美しいね~2にゃんとも♪
ボッツーちゃんは背中にお月様背負ってるんだにゃ!!!
三日月ちゃん♪
綺麗だね~~~♪

misya:2013/08/05(月) 22:00 | URL | [編集]

おはよ~こうやって並んでると大きさがよくわかるね。
やっぱり女子と男子で体のがっちりな感じがまた違う。
まんちゃんの片思いか~♪可愛いなー
坊ちゃん羨ましい@^▽^@
お尻ちょんと掴んでるのが可愛いよね。

下の動画も見たよ~ほんとブラシが大好きなんだね。
凄い気持ちよさそうな顔しちゃってたねー。

ちか:2013/08/06(火) 05:12 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL