2013’08.04・Sun

うれしっぽ。



『終戦のエンペラー』

ぶち面白かったッス^^(昨日観て来ましたん)

特別盛り上がるわけでもなく淡々と進むんじゃけど、、

役者がええんかねー

一瞬で終わってしまったみたいな(かなりお奨めでやんす)





さて、本日は動画3連発♪♪♪

題して、『ブラシ大好きまんちゃん(はぁと)』





















ウチの子ズはみんなブラシ好きじゃけど、

末っ子まんちゃんも例外じゃなかった^^





☆『こうめねー、ブラシブラシしてもらったらうれしっぽ(嬉しい尻尾)ににゃりゅにょよ~♪』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
い~ぃ子でちゅね~~。
ブラッシングできれいきれいしてもらって、ま~すますいぃ子まっしぐら~~~~っ!!!
(*^^*)

cuchikoさん、その後、いかがですか?
なんだか不安定なお天気続き。
くれぐれもお気をつけくださいね。

雪国もやし:2013/08/04(日) 08:33 | URL | [編集]

終戦のエンペラー、私も見に行く予定です。
面白かったってことで嬉しい♪

猫はみんなブラシ好きなのかな?
ウチのおねえちゃんも催促してきます。
こうめちゃん、気持ちよさそうで、
どこも同じだなぁーって、可笑しかった。

にゃんにゃん:2013/08/04(日) 11:07 | URL | [編集]

映画観てきたんだ。
ゆっくりできて、しかも楽しかったならすごいいいことだ☆

まんちゃんも例外じゃなかったんだね。
すごい気持ちよさそうだし♪

嫌がる子はめちゃんこ嫌がるって聞くしね~
うちは・・・微妙(;´∀`)

ぬこ:2013/08/04(日) 15:03 | URL | [編集]

cuchikoさんのところは大雨は大丈夫だったのかな?
大きな被害が出て大変でしたね。

ブラシ好きまんちゃん、お腹もブラシさせてくれますか?
うちのはお腹はダメです(--;
気持ちよくなりすぎて興奮すると、
最期はカミカミしてしまいます。
こんなにおとなしいまんちゃんを見ると、
うちのはちょっと先行き心配になりますー。

↓やっぱり夏野菜いっぱいいただいてるんですね!
いいな〜。

tomy:2013/08/04(日) 15:08 | URL | [編集]

おぉ、その映画、CMやってますね。
勝手に難しそうな映画なのかな?って思ってました。
面白くて良かったですね~(^^)

うわ~♪ 可愛い~♪
こうめたん、ブラッシング大好きなんですね~。
ブラシされる度に気持ちよさそうな表情をしますよね(^^)
この時の猫の顔、大好き!

ミルク:2013/08/04(日) 17:15 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL