2013’07.31・Wed

こまいくせに。


るるるる~~♪ らららら~~♪
DSC_0801a.jpg




ちっ! のーてんきヤロー(アンタもね←天の声)
DSC_0233a.jpg




るったんがカツいれちゃるっ!
DSC_0228a.jpg




あっ、にゅうどうぐももくもくにゃにょよ~
DSC_0802a.jpg




あら、ねぃさん、ごきげんうりゅわしゅ~~♪
DSC_0803a.jpg





さすが、こまくても?三毛猫

距離のとり方は決して下手じゃない

ただ、くちゃちゃのことは少々見下した感があって

威嚇されたら倍返しっ!!(半沢直樹か?)

ま、くちゃちゃのほうがアレよね?みたいな現場が殆どじゃけどー

しかし、こまいくせに?結構な気の強さだわん^^;





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





51ykUCixxSL__SL500_AA300_.jpg





『エデン』

やっと読めたよー(職場の後輩に借りた)

個人的にゃ、『こっち』のほうが好みかなぁ。。

でも、面白かった^^





☆『こうめはね、ちっさくてかしこくてかわいぃにょよ~(はぁと)』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
るるっ姫、お行儀良い座り方。
お立ち台から下を向いている写真、
凄くいいです♪

あ、半沢直樹、
10倍返しとも言ってたような…。

にゃんにゃん:2013/07/31(水) 09:49 | URL | [編集]

るったーん!
久しぶりな気がする♪

まんちゃん、すごいね~。
くちゃちゃちゃんに威嚇・・・
半沢っちも驚くだろうよ(笑)

やっぱり、堺さん出てるし
見てたんだね~♪
めちゃんこ面白いから、毎週じゃなくて
毎日やって欲しい(笑)

ぬこ:2013/07/31(水) 10:14 | URL | [編集]

へぇ~。意外でした。
こうめたん、くちゃちゃんのこと見下しているんだ(^_^;)
るったんみたいなチンピラ度が無いからかしら??
いや、るったんはチンピラ度が無いとね。
cuchikoさんが寂しがるからね(^m^*)

ミルク:2013/07/31(水) 16:03 | URL | [編集]

サスペンスと思ってみるとちょっと拍子抜けだけど、
わたしはエデンがよかったなぁ。
駆け引きがたまらんですよ。
ロードレースって奥がふかいんだねぇ。

るったんが下を見てる写真いいね!

ぬま:2013/07/31(水) 20:38 | URL | [編集]

おはよ~るったん足にお手手綺麗に揃えてるのかわいいー。
るったんがカツ入れたる~ってさすがかっこいいー!

あはは~まんちゃん強いね、くちゃちゃんを見下してる所があるだなんてー。
威嚇されたら倍返し(笑)半沢直樹か?だねププッ ( ̄m ̄*)
可愛い顔して結構気が強い。そこもまた魅力的だよねー。

ちか:2013/08/01(木) 05:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL