2013’07.29・Mon

もっさもさ。



DSC_0226a.jpg





もっさもさ~~~





DSC_0228 (2)a






もさもっさもさ~~~





DSC_0220 (2)a





こちら本州最西端

降り続く雨のおかげで、もっさもさ注意報発令中

くちゃちゃさまは大変な猫っ毛(細くて柔くてふわふわ)

なので湿度には大層敏感ざます

今日も朝からドライをピッ!!

さて、行って来るかのぉ(本日は、父の盆供養なり)





DSC_0230a.jpg





☆『ねこなんだからねこっけはあたりまえでしょ(ふんっ)』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
もっさ。もっさ~~~!くっちゃ~~ん!!!
もっさもっさのもっふもっふのほわんほわんしてるね~。(*´д`*)
なのに、ちっとも暑苦しく見えないのが不思議だわ。

そうそう。ゴージャス毛皮さんに湿度は大敵だもんね。
除湿して爽やかに♪

本州最西端…ものすごい状況になっているようだけど…
気を付けてね!行ってらっしゃい!

ティティ:2013/07/29(月) 08:19 | URL | [編集]

おはよー

山口のニュースを見るたびに、
くちこさん&にゃんずを心配しちゃう。

山の上なら浸水とは無縁よね?
関東は雷で停電になったりしていたようなので
お互い気をつけませう。

翠:2013/07/29(月) 09:13 | URL | [編集]

おはようー!

わたしもnewsみるたびに、
くちこさんちを心配しちゃったよー。
もさもさ警報はでても被害にあってないようで
よかった!(^^)

雨に気を付けていってらっしゃーい!
関東も今日は雨だよぅ。

ぬま:2013/07/29(月) 09:43 | URL | [編集]

くちゃちゃ姫、
ゴージャス♪♪♪
尻尾の太さもたまりませんっ。

ま、猫っ毛で猫舌。
それが、猫だから…。

にゃんにゃん:2013/07/29(月) 10:05 | URL | [編集]

寒い、暑いよりも
湿度の方がダメって言うもんね(・_・;)

朝早いからエアコンは待って・・・
と言わず、湿度が65%以上ならつけるようにした~。

足場が悪いと危ないから
気を付けてね。

ぬこ:2013/07/29(月) 10:41 | URL | [編集]

最近は事件だの災害だのって
心配になるような出来事が多いですね。
思わず地図を出して調べてみたりして
大丈夫かな・・・とヤキモキしてます(^_^;)

雨が降ると湿度がすごいですよね~。
くちゃちゃんは毛が長い分、保温力も高そうだから
ドライは必需品ですね。
食欲が落ちませんように。(cuchikoさんもねー)

ミルク:2013/07/29(月) 10:41 | URL | [編集]

もっさもさというか、埋もれたい衝動に駆られます^^
私がcuchikoさんならきっと顔を埋めてるw
触りたいなぁ。

素敵な紫陽花。
額紫陽花かなぁ。何て名前かなぁ。

アクン:2013/07/29(月) 18:01 | URL | [編集]

雨大丈夫でしたかー?
こちらは連日35度を越える猛暑日続きです(--;
今月だけで猛暑日が19日を越えたとか…。

くちゃちゃん、ゴージャスですねー。
ふさふさ尻尾が素敵♪
うちも毛の長い子たちがエアコンの冷気で
お腹のもっさりした毛をよく乾かしてます。

shanghaineko:2013/07/29(月) 23:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL