2013’07.27・Sat

今、会ったら。


DSC_0117a.jpg





福岡のおかあさんから近況報告をいただきました(いつもありがとうございます)

かん&こた&タレちゃん、定期的に病院で健診をしていただいちょります

今回も、その報告を含めてお電話をいただきました^^





DSC_0119a.jpg





血液検査でちょっと気になる数値があったんじゃけど、

だいぶ改善されました、とのこと(よかったー)

体重も、かん&こたちゃんは既に4kg超え(大きくなったなぁ)

タレちゃんも、こうめリーダーに追いつけ追い越せくらいらしいデス(ぐふふふ)





DSC_0118a.jpg





ちなみに母である我が家のこうめまんは3kgちょい(ちっこいねー)

でも、コンパクトにぎゅっと詰まった感じよ(ぷっ)

ま、子供は親より大抵でかくなるもんよねー





DSC_0121b.jpg





こうめまん、タレちゃんはアンタによく似ちょるって(おかあさん曰く)

表情とか、仕草とか、かけ声(遊び前の)とか、

やんちゃで天真爛漫な性格もきっと母譲りなのよね^^





DSC_0120a.jpg





3匹一緒にひとつ屋根の下、

それも世界で一番愛情一杯のお家で・・

これ以上の幸せはありませぬ^^

『タレちゃんの家族が決まりました』

↑3匹一緒の動画もあります(保護当時のリンクも)






0701 005





☆『いまあったら、こうめがいちばんちっこいにょねー』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
いつもはこうめちゃんを母親って目で見ていませんが、
母親なんですね。
改めて、そういう目で見てみると
立派なお母さんに見えてきます。

にゃんにゃん:2013/07/27(土) 09:07 | URL | [編集]

我が家はみんな「元 お外の子」だったから
ジジとキキが兄妹って分かる以外は親の顔もしらないわけで
そう考えるとこうめちゃんがいて、かんこたたれちゃんがいて
お互いに繋がってることがきちんと分かってるという事実は
とっても貴重なものなのかもしれませんね。

そっか、こうめちゃんが一番ちっさいんだ^^
子供たちが大きく健康で幸せにしてくれてて
何よりそれがこうめちゃんの幸せよね♪

アクン:2013/07/27(土) 10:26 | URL | [編集]

不思議だね~。
なんかそう思った。

うまく言葉にできないんだけどさ。。。

みんな元気そうでよかった。
(数値がよくなってると聞いたこともあって)

違う環境でも、みんな元気なら、それでいい。
ちょっと考えさせられたな~。

ぬこ:2013/07/27(土) 10:27 | URL | [編集]

大切にされて生きていれば
それだけでいいのだと思う。

猫は過去を振りかえらないんですよね。
今と未来だけを見て生きている。
3兄妹もこうめたんも、そうだよね(^^)

最後のこうめたんの横顔写真、すごくいいです!
見惚れてしまいました~。

ミルク:2013/07/27(土) 12:32 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL