2013’07.23・Tue

もっと早くしなさい。



DSC_0511a.jpg





あづあづあづづ~(言うても言うてもしょーがないが)





DSC_0514a.jpg





『コレ』買ってみましたん(みどりさんとこで見かけて)





DSC_0509a.jpg





↑先週末土曜日の朝(@窓を開けたサンルーム)





DSC_0520a.jpg





↑↓その2時間後(@リビング:くちゃちゃ様の側)(ぷっ)





DSC_0522a.jpg





この日は、午後3時半頃からエアコンIN(確か気温33度ほど)

我が家のLDKは南東向きで開口部が多いッス

冬はありがたいけど、やっぱ夏は厳しいねー





DSC_0554a.jpg





↑7月22日撮影(ちょっと色濃くなったよーな)





☆『もっとはやくピッしなさいよっ!!(まったくっ)』by:くちゃちゃ様
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
おはよーん

気温はいいけど、湿度がヤバいねwww
80%てwww
全部「ダニカビ」警報出てるよぉおおおおお!

湿度は50%が快適だねぇ。

翠:2013/07/23(火) 09:28 | URL | [編集]

夏の雲。
こうやって見ると、いいもんですねー♪

ビックリ、
うちのオジサン(夫)の枕元にも同じ時計が置いてあります。
全国で時を刻んでいるのね。

くちゃちゃ様、いいお顔。
女の子に凜々しいはおかしいけど、
キリッしとて勉強が出来る女の子って感じ。
将来は山口大学かな?

にゃんにゃん:2013/07/23(火) 09:44 | URL | [編集]

湿度80%\(◎o◎)/!
これはすごいねー!!!

うちだと、湿度80%くらいあると、もう、呼吸困難だよ(^_^;)
だって、温度は朝っぱらから28度はあるから・・・

くちゃちゃたん、そちらの夏はどうですか~(笑)
おとなしくしてるね、なでなでしたくなる♪

ぬこ:2013/07/23(火) 09:51 | URL | [編集]

けっこう湿度が高いんですね~。
気温がそれほど高くなくても湿度が高いだけで
息苦しかったり暑く感じたりしますよね。
それでもくちゃちゃんは涼しげなお顔に見えます(^^)

ミルク:2013/07/23(火) 11:41 | URL | [編集]

温度見て
「あら、涼しい」と思ったけど、
湿度が・・・・・尋常じゃないかも@@
雨が降った後だったのかな?

我が家も用意してみようかなぁ。
でも、あまりの温度と湿度に卒倒しちゃうかも^^;;;
今日も朝から真夏日越えでした。

蛹ちゃん、そろそろかなぁ。
どれ位あのままなんだろう。

アクン:2013/07/23(火) 14:22 | URL | [編集]

おはよ~ほんとに暑いよね~言ってもしょうがないけど、外出ると暑い暑いって言ってしまうー

おおおおーーーーこれ私もほしくなっちゃった。
見やすいね。湿度もしっかり見れるからなんだか良いわ。
それにしても湿度ってそんなに高いんだ~めっちゃべっとりな暑さだから気持ち悪いんだよね。

でもくちゃちゃんとっても涼しげで可愛いー(*^ワ^*)

ちか:2013/07/24(水) 05:26 | URL | [編集]

湿度高っ!!!
気温低いのに、その湿度じゃ…暑いよね~。
こちら未だに梅雨明けしておらず、毎日薄ら涼しい状態よ~。
(ちなみに本日も雨ー)
昼間は長袖。夜なんて、靴下履いて寝ている…という…w

くっちゃ~~ん!
暑いのに、毛深いのに…、なんか爽やかに見える!!!
あ!!クールビューテーってやつか。(≧∀≦)

ティティ:2013/07/24(水) 07:45 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL