2013’07.22・Mon

女たち。



DSC_0478a.jpg





ゆらたん、まんちゃんと仲良しさんじゃね~




ううん、べちゅにぃ~
DSC_0479a.jpg





確かに年がら年中引っ付き団子ってこたぁナッシブル

むしろ、ボツオのほうに引っ付いちょるっちゃね(まんちゃんが)

女たちは常に付かず離れずいい距離感

ああ、そう出来るのが女子なのかも?











<昨日のおばんざい>




DSC_0504a.jpg





・焼き茄子by:義父

・野菜の南蛮漬けby:パパちゃん





CSC_0507a.jpg





クックパッド見て作ったんだってー(旨しー)

っちゅーか、我が家にゃ女たちはおらんのか、って話し(ぷっ)





☆『いいおんなはね、ちゃんとくうきよめりゅにょよ~』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(9) TOP

Next |  Back
前にも書きましたが、
三毛猫=女の子って私の中で出来上がってて、
三色猫を見かけると、見るだけで可愛いような…。

しかし…、お宅の男組は器用だし、まめだわねー。
野菜は勿論鮮度抜群だろうから
美味しいこと間違いなし。
いいねー。
私もご相伴にあずかりたい♪

にゃんにゃん:2013/07/22(月) 09:20 | URL | [編集]

うおー 
こんなに焼き茄子を作るのは手間だったでしょうね
素晴らしい!
私なんて自分用の1本ですらめんどくさくて・・・

翠:2013/07/22(月) 09:27 | URL | [編集]

あー、私が三毛猫になってゆらちゃんの隣で
一緒に三毛三っ毛隊したいなぁw
おしゃべりしたらどんなこと教えてくれるだろう^^
つかず離れずの良い関係がいいねー。

パパさん、クックまで見るんですか@@
すごいなー。
夏野菜の南蛮漬けは美味しいやねぇ~♪
大好き^^

アクン:2013/07/22(月) 10:03 | URL | [編集]

まんちゃん・・・・・・

嗚呼・・・
こうめたん。。。
一瞬、こうめたんという名が出てこなかった(笑)
私の中で、まんちゃんがとっても定着化・・・。

外の何もしらない通りすがりの人が見たら
ゆらたんとまんちゃんて、姉妹に見えるんだろうな~♪

ほんとだ・・・
料理仕事、男チーム(笑)
主夫の時代だもんね~

ぬこ:2013/07/22(月) 10:43 | URL | [編集]

南蛮漬けおそろーい。
揚げてないのかな?
さっぱりしてておいしそう!
義父さんとはまたびっくり、
うちの父とかまったく料理しないもんね。
旦那様のお料理は義父さん譲りなのかな^^

↓のポーズ。
ヨガでもねこのポーズってあるんだけど、
まさしく同じ恰好だわ!

ぬま:2013/07/22(月) 13:18 | URL | [編集]

す、素晴らしい男子達ですねwww

南蛮漬けの茄子の切り方
勉強になります。
いろんな方のブログみてて食べたいものが増えます。
危険です♡

おじゃましました。

まぎ:2013/07/22(月) 17:20 | URL | [編集]

窓際のツインシルエット、素敵です。
体型も同じくらいなのかな。
うん、女子組って付かず離れずのいいカンケーですね。
うちも寝起きはみーんな"ゆーすけ"のところに行くんですよ。
でも普段は女子だけでまったりしていたり^^

そうそう、こうめたんの「まんちゃん」
うちのマロン(チワワ)も「まんちゃん」なんですw

嗚呼、お料理出来る男性、いいなぁ(羨ましす!)

レイナ:2013/07/22(月) 19:04 | URL | [編集]

こんにちにゃん♪
あははっつ・・・女子同士って案外そうなのかも^^
うんうん、そういや絶妙な距離感あるにゃ(笑)
上手く付き合う方法を知ってるんだにゃ、みんにゃ^^
義お父様もお料理してくださるんですね♪
しかもご主人様も♪
なんて優しい男性群なのでしょ^^
助かりますね、有難いね^^
しかも美味しいときた(笑)

misya:2013/07/22(月) 19:09 | URL | [編集]

わ~動画もいい感じね~こんな風に自然と並んでってやっぱり癒される(≧∀≦)
ほんとに相性ピッタリなのよね。
女子同士っていい距離合いを取れるのかもしれないね。
うちのぷぷもキララもそんな感じ。

わ~男性陣が作ったお料理どれも美味しそうね。
いいなー!!お料理男子って。
オクラ美味しいよね。ナスも美味しいーたべたーーい。

ちか:2013/07/23(火) 04:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL