2013’07.17・Wed

FIRE TRUCK。



DSC_0308a.jpg





『FIRE TRUCK』

かわいいー(先週末ホームセンターで購入)

これもしっかりした作りの収納BOX♪

しかし、なしてそんなにへっぴり腰なのか?





DSC_0307a.jpg





週頭の昨日は大掃除(職場の)(定期的にあるの)

で、なんと昨日は草取り(グランドの)

時刻は13時~15時まで(日陰は全くナッシブル)

はい、正に修行でござった(やれやれ)





DSC_0391a.jpg





で、その後は終業まで休憩(ぶっ)

だって、やれんもーん(汗びっしょりじゃしー)

エアコン入れてー

冷たいもん飲んでー

アイス食べてー

17時半(終業)にゃ帰ったー(だはははは)





DSC_0392a.jpg





☆『かぁさん、ちゃんとしごとしてるんですかー?』by:ボッチー
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
いや~、
坊ちゃん、踏ん張ってるね-。
「おいら、ここんチの跡取り息子だから頑張ります」
って、踏ん張ってるような…。


しかし…、
いい職場だか大変な職場だか悩むところではありますが…、
ま、最後にアイス食べるんだから、
いい職場だわねー♪

にゃんにゃん:2013/07/17(水) 08:58 | URL | [編集]

わぁー!!!!!!!
カッコイイ!
これ収納ボックスとして売ってたんでしょ?
猫ちん用の似てる形のネットで見ててさ
高かったんだってー!
収納ボックスとして売ってるんだったら
きっとそっちの方が安いよね~♪

休み明けからお疲れ様でした。
暑くて体力奪われるもん、仕事してられないってー。

ぬこ:2013/07/17(水) 09:40 | URL | [編集]

おぉ!
これも収納BOXですか!
坊ちゃん、頑張って乗ってみたものの
高さに驚いたか?それとも足場が不安定か?(笑)

いやいやいや・・・・
グランドの草取り13時~15時って!
この熱中症が叫ばれている時期になんて無謀な(^_^;)
そりゃ仕事になりませんよね。
無事でなによりですよー。

ミルク:2013/07/17(水) 10:10 | URL | [編集]

坊ちゃんの太もも。
なんか美味しそうに筋肉質ですね^^
鶏ももみたいw

草取り。
わかる、わかるよ。伸びちゃうものねぇ。
でもさぁ、その時間はアウトでしょう^^;
お疲れ様でした。

↓こうめちゃん。
うちもジジと銀がこういう座り方します。
なにか、人間みたいw

アクン:2013/07/17(水) 14:33 | URL | [編集]

おつかれちゃーん

時間帯間違ってるね、そりゃ・・・
でも汗だくになっても職場と自宅が近くてうらやましいっ!

最近、電車やバスで「ぞうきん臭」ふりまいてる男性が多くて・・・
汗かいて、かわききらないから服からカビの匂いがしてるのよね。
一生懸命仕事してるんだから彼らに罪はない、と思いつつも
臭くて臭くて逃げてしまう~><

翠:2013/07/17(水) 17:09 | URL | [編集]

ははは!
なんかうさぎみたいな後ろ脚になってるね。
かわいい♪( ´▽`)

草むしり、おつかれさましたー。
もうちょっと時間なんとかならないかねー。
来月とかまぢ危ないよね。


ぬま:2013/07/17(水) 20:00 | URL | [編集]

おはよ~その収納ボックスとっても可愛いねー(*^ワ^*)
坊ちゃんのこの後ろ姿がなんとも言えないわ。
ちょっとびくびくって感じなのかな。

ひゃーーーーーめちゃめちゃ暑そう。しかも日陰なし?照り返しも凄そうだし絶対やりたくないかも(笑)
大変だったねー、熱中症には気をつけなきゃ
そのあとしっかりアイス食べてゆっくりしなきゃだよ(o^-^o)
ほんとお疲れ様ー。

ちか:2013/07/18(木) 04:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL