2013’07.16・Tue

覚えられない。



034.jpg





『陶千矛』





031.jpg





ここの和食は旨いッス☆(ちょいと濃い味じゃけど)

酸っぱ目酢物も、甘~い玉子焼きも懐かしいお味^^

↓のお蕎麦はヨモギ味(あんまし香りはせんが)






032.jpg





↓キッチンカウンター来店のまんちゃん(こうめまん)





DSC_0333a.jpg





↓なんか違和感を覚えるのはワダスだけか?





DSC_0338a.jpg






そうそう、こうめまん→まんちゃんに進化

もはや全く原型をとどめちょらんって話し(ぷっ)

まー、あれよね、愛称ってそんなもん^^;





DSC_0327a.jpg





さて、連日の夕立でとうとうエアコンIN生活の我が家(窓開けて出掛けられんし)

普通、夕立って8月だべ?

ま、そう言うなら普通まだ梅雨明けしちょらんが・・

ほんで、今年の夕立はぶち酷いんよねー(こまい台風並み)





☆『どんどんなまえがかわりゅかりゃ、こうめおぼえられにゃいにょよっ!』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
おはよーん

いやいや、くちこさんとこほど愛称が変化が激しいとこは珍しいと思う^^
るるっけつって一体・・・(笑)

うちはせいぜい
はなちゃん はなたん はなプー はなくそちゃん くらいかな^^
ほんといっつもハナクソつけてんのよね・・・

翠:2013/07/16(火) 09:48 | URL | [編集]

たしかに…、このお店の名前は覚えられません。
ま、こんなことだけじゃなく、
子どもは昨日まで知らなかったことでも今日覚えるけど、
私なんぞは昨日まで覚えてたことも今日は忘れてます。

こうめちゃんの座り方、
正面から見ても可愛いけど、
横から見ると安定してて実に良いです。

ヨモギ蕎麦って、珍しいような…。

にゃんにゃん:2013/07/16(火) 09:59 | URL | [編集]

麺類が美味しい季節だもんね~。
いいな、おいしそ☆

こうめたん、まんちゃん?????(笑)

この座り方、面白いし、可愛い~♪
後ろから抱っこしてかっさらいたい!

え??もう、秋・・・ではないか~^_^;
変な天気だよね(・_・;)

ぬこ:2013/07/16(火) 10:41 | URL | [編集]

まんちゃん!(笑)
こうめまんの「まん」だよね?
きっとこれから先も、また変わるよね~(^^)
キッチンカウンターにいるこうめたん、
まったく違和感ないよ~。
常連さんっていう雰囲気出てる~。(笑)

お蕎麦、涼しげです。
暑くなるとツルツルと食べられる蕎麦っていいですよね。

ミルク:2013/07/16(火) 11:23 | URL | [編集]

いやぁ、こうめ様は姿勢が良いですな~。お行儀よくってスンバラシ~。
にゃんずのネーミングは常に変わるもんですよね。うちもいろいろ変化あり。最近あまりの食欲でデブまっしぐら~で、ぶーにゃんって呼んでるし・・・いや、これは、呼び名っちゅーか、悪口だなww

ティガ:2013/07/16(火) 14:24 | URL | [編集]

こんんいちにゃん~~にゃん♪
おお、お蕎麦におにぎりに天麩羅♪
文句なしのセットでございまする♪
ちゅると美味しそうですね^^
私も本当は玉子焼きは甘い方がすきなの・・・♪
「いらっしゃいませにゃ^^」
御客しゃまでございますにゃ♪
おかあしゃん、今日のおすすめは何ですのん???
こうめにゃんはお魚派にゃの?
お肉派にゃの???
おばちゃま、その、まんまるお顔にラブ~~♪
抱っこさせて~~~♪

misya:2013/07/16(火) 18:53 | URL | [編集]

お蕎麦も天ぷらも美味しそう~♪
暑い時はさっぱりしたものがいいですねー。

こうめたんはお行儀よく(?)乗り出してますねー(笑

こっちは梅雨明けしてからぜんぜん雨降りません。
雨降らないのも困るけど、ひどい夕立が来るのも困りますねー。

shanghaineko:2013/07/16(火) 23:04 | URL | [編集]

おはようです。こうめたん、まんちゃん(笑)こうめまんだからまんちゃんでしょ?あははは

キッチンカウンターで寛いでる様子が面白すぎる。
なんだろうねー違和感がある。
でもこの姿、たまらない可愛さだわ。

それにしても蕎麦の写真見たらめちゃめちゃ食べたい口になってきた!!!
あぁ~夏はさっぱりしたのがいいね。

ちか:2013/07/17(水) 05:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL