2013’07.14・Sun

娘よりママ。



<いにゃばぅわー>



DSC_0298b.jpg





もう何度も登場したこのさしん

↓に、応募してみようと思いマス♪





『岩合光昭写真展「ねこ」』

一人一枚なんでもう一枚どれにすっかなー

あー、あれちょっとよかったよねーっての思い出されたら

こそっと?教えてくださんしょ(でら他力本願)^^;

あ、もちろん『ハローキティアート展』にも応募しまするー(うふん)





DSC_0154a.jpg





<合歓の花>





DSC_0151a.jpg





今が盛りッス^^





さて、3連休中日

涼しいうちにお掃除お掃除~♪





☆『むしゅめにょさしんより、ママにょさしんをちゅかいにゃさいよっ!』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
この写真はあどけなくて可愛くて、
仔猫ならではの愛くるしさが良く出てて、いいです♪

合歓の花。
絹糸のように繊細で美しいです。
写真もよく撮れてて。
「ねむの木」って聞くと、
美智子皇后の子守歌を思い出します。

にゃんにゃん:2013/07/14(日) 08:26 | URL | [編集]

そうなんだよね。

1枚・・・
えらべないーってなるよね(笑)

あの、飛んでる写真も・・・個人的には好きなんだよ。
あはっははっは!こんなこと言ったら迷っちゃうよね。

休み、早いね~(;´∀`)

ぬこ:2013/07/14(日) 16:03 | URL | [編集]

おはようです。おおおお~この写真本当にすっごく可愛いし表情もだけどこの格好もだし、
あと肉球も可愛いよねー。
一枚を選ぶのってほんと難しいし。
私なんて写真の整理いつもしてないから選ぶの出来なくて困ってます(汗)

合歓の花凄く綺麗だなー!!ほんと繊細って感じですよね。
掃除も暑い時は大変よねー汗ダラダラだもーん。

ちか:2013/07/15(月) 05:21 | URL | [編集]

あと一枚ー。
むつかしい^ ^
5にゃんずもみんなかわいいもんね。

初め二匹が里子に行くときの
青バックの写真が印象的だったかも。

↑の煎りどうふ美味しそう♪( ´▽`)

ぬま:2013/07/15(月) 16:09 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL