2013’07.13・Sat

見てー!!



DSC_0083a.jpg





ボツオさんよ、あっちの新しいハンモックはどうかえ?





DSC_0084a.jpg





聞いちょらんしー(ちっ)





DSC_0085a.jpg





見てー、見てー↓

蛹になったのー





CSC_0200a.jpg





この子か↓





DSC_0033a.jpg





この子↓(はぁと)





DSC_0038a.jpg





10日後くらいに孵化だそうデス(ぶち楽しみ~)





☆『あおむしさんがにがてなひと、ごめん寝^^;』by:ままちゃん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
坊ちゃんのあの寝方では、聞こえても聞こえないふりしてそう^^
気持ちよさそうだわ~

アゲハチョウのお子様?このあと皮脱ぐのですよね^^
皮だったら鶏が食べてもいいかしら~(笑)
でも、自分で食べちゃうんでしたっけ?

今日の朝日新聞綴じ込みのBeに昆虫食なんて出てる。
「エコで安上がりな未来の栄養食」ですって(ーー;)
世界で食べられている昆虫の割合は、カブトムシが一位、二位がチョウ・ガだったー(;_;)

はちぶー:2013/07/13(土) 09:50 | URL | [編集]

坊ちゃん、気持ちよさそうだわねー。

ところで…、
山椒の木のようだけど、
刺さらないように上手にうねうねするものね。

にゃんにゃん:2013/07/13(土) 10:15 | URL | [編集]

気持ち良さそうなお昼寝だなぁ^^
聞こえない  聞こえない  zzz
って感じでしょうかw
新しいハンモックも気持ち良さそうだけどなぁ。

さなぎ。
キレイだなぁ^^
羽化、楽しみですね。

アクン:2013/07/13(土) 10:27 | URL | [編集]

ハンモック、誰かが使えば人気アイテムになりそうですよね(^^)

うぅぅ。。。
鳥肌がっ!(^_^;)
やっぱり駄目だ~。
頑張って2回見たけど、足の力が抜けちゃうくらい
幼虫怖い。(笑)

ミルク:2013/07/13(土) 11:25 | URL | [編集]

坊ちゃん、いい場所みつけたのかな♪

今日は下界???
のんびりリフレッシュできてるといいな~
やっぱ、休みが一日多いと気分が違うね☆

ぬこ:2013/07/13(土) 14:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL