2013’07.12・Fri

後輩。



DSC_0127a.jpg





若いって強いっ





DSC_0129a.jpg





若いって元気っ





DSC_0130a.jpg





若いってスバラシイッ





DSC_0114a.jpg





今までの若手(ボツオ&ゆらきち)も、

こうめまんの前じゃ、どだい大人に見えますわ(ほほほ)

後輩ができると自分の成長がわかる、みたいな?

こうめまんも早う大人になりさんよ

あ、いや、アンタに後輩は一生できんけども( ̄ー ̄)





暑苦しくてすまん寝↓











さて、明日から3連休じゃー(頑張っどー)





☆『こうめのこーはいは、しろいおぢさんにゃにょよ~(うふん)』by:こうめまん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
こうめちゃん、まだまだあどけなくて可愛い。
坊ちゃん、我慢大会のようだわね。

cuchikoさん、三連休に何頑張るんだろう?
興味あるなぁー。

にゃんにゃん:2013/07/12(金) 08:55 | URL | [編集]

鳴き声は可愛いけど坊ちゃんですよね。
本当に「もう勘弁してよー」って言ってるみたい^^;

後輩かぁ、ゆらちゃんと坊ちゃんにも
そんなこと言ってたような・・、こうめちゃんが来たようなw
ま、cuchikoさん。
猫は来るものですから、その時は拒めませんよね^^;
うちにも三っ毛三毛隊が来ないかしら♪

アクン:2013/07/12(金) 09:51 | URL | [編集]

そうだよな~。
こうめたん見て、昔はほんと
おもちゃ出すだけで飛びついて
おもちゃじゃなくてもおもちゃ化してたもんな~って思った。
今となっては、やけにタメるほど、大人になったんだよね~(・_・;)


ほんとだー!
今日終われば3連休だー!
頑張ろうね♪

ぬこ:2013/07/12(金) 10:03 | URL | [編集]

ごめん。
三連休を楽しみに頑張るってことだわね。
飲み込みが悪くてスミマセン。

にゃんにゃん:2013/07/12(金) 14:44 | URL | [編集]

こうめたん、可愛いですね~♪
特に腕を伸ばしている写真が好きです(^^)
この無邪気な感じが仔猫(っていうか、若い猫)の
特徴ですよね~。

おぉ、3連休か!
なんかね、cuchikoさんが休みだと嬉しいよー(^o^)

ミルク:2013/07/12(金) 15:17 | URL | [編集]

おはよ~こうめたん、どんどんと若くなってく気がするね(*^ワ^*)顔がもともと可愛いけどどんどん若くなって生き生きしてる感じがするもんね(*^ワ^*)毎日楽しくてしょうがないんだろうね。

あははー動画笑ったー下には坊ちゃんが入ってるんだ。凄い声出しちゃってー。
やっぱり末っ子ってこうなのかな(笑)

そうかー世間は三連休なんだー。すっかり忘れてたよ。

ちか:2013/07/13(土) 04:54 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL