2013’07.10・Wed

省エネ夏仕様。



DSC_0086a.jpg





今回のスイートスポットはキッチンカウンター(正確には飯台前)

キッチン側にポットと浄水器、こっち側に飯台

囲まれた感がええんかね?

すぐそばの窓のおかげでちょうど風の通り道じゃし

それにわざわざ出向かんでも、

起きたらすぐご飯食べられるし(ぶっ)





DSC_0087a.jpg





職場も夏仕様(今年も大活躍中♪)











☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





『牡蠣のカルパッチョ』(生協冷凍食品)

アボガド・オクラ・紫蘇を添えても味が濃かった^^;

でも、食べられるうちに食べとかんとねー





0709 001





☆『なつしようはしょーエネなのよっ』by:くちゃちゃさま
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
くちゃちゃ様は、
イギリスのエリザベス女王にも負けない風格です。
キッとした顔つきは品も良くて、
まったくもって…
ええとこのお姫様みたいです。
(ま、実際にええとこのお嬢ちゃんですから)

扇風機。
他の人のがシンプルなだけに、目立つね♪

にゃんにゃん:2013/07/10(水) 08:53 | URL | [編集]

牡蠣は食べられるのね^^
いいなー 大好き♪

私もオフィスにちっちゃい扇風機置いてる。
でも使うのはもっぱら上司。
汗だくの姿を見るのがイヤでね・・・

翠:2013/07/10(水) 09:51 | URL | [編集]

何気に動画を気軽にアップできるcuchikoさんが凄い^^;
私が動画を上げる時はすったもんだですものw

くちゃちゃんは一番良いところを探すのが
とっても上手なのね^^ さすが姉様♪

牡蠣のカルパッチョ?
生協さんで見たことないなぁ@@

アクン:2013/07/10(水) 10:35 | URL | [編集]

さすがくちゃちゃ様!
そんなに周囲に色々あるのに、落とさないんだ~\(◎o◎)/!

キティちゃんなら、くちゃちゃたんも癒されるしね♪
カキのカルパッチョ!!!
添え物のお野菜さんたちも、全部大好物ー!!!
食べたい!食べたい!食べたーい(笑)

ぬこ:2013/07/10(水) 10:41 | URL | [編集]

くちゃちゃん、いつ見てもゴージャスねぇ~(^^)
そしてお髭が長いのね!ビックリした。(笑)

おぉ!キティちゃん扇風機!
今年もcuchikoさんに風を送ってください!

カキ!カキ!
実はワタクシ、カキデビューしたのが去年なんです。
食べたことがあるのは、フライと焼きだけだけどね。
生は怖くて食べられないだよー。
(目の前で中った人を見たことがあるだよ)

ミルク:2013/07/10(水) 16:05 | URL | [編集]

おおお~くちゃちゃんなかなか良い場所に居てるね。
確かに後ろはポットとか置いてるしちょっとした囲まれた空間しかも涼しいときたら絶対良いよねー。
敷物敷いてるの??
心地良さそうだわ(o^-^o)

わ~こういう扇風機良いねー!とってもかわいいー。
わ~カレンダー飾ってくれてるんだね嬉しいな(*^ワ^*)有難う!!

ちか:2013/07/11(木) 05:00 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL