2013’07.06・Sat

適材適所。


DSC_0793a.jpg





平和な構図(+姐さんズならさらにステキじゃけど)

ま、ええのよ(世代も違うし趣味も違うし?)

人間もそうじゃけど、

頑張るとえらいのよ(長続きせんし)

ましてや猫なんじゃもん

頑張る必要ナッシブル

適材適所、ボツオは末っ子なんじゃもん(いくつになっても)

あとは、三っ毛三毛隊に任せちょったらええのよー





DSC_0794a.jpg






☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆






0701 002





<夏椿>(今年はいっぱい咲いてくれた♪)






0701 004





☆『まかせられてもこまりゅにょよねー』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』









Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
しかし…、
広い家ですね-。
猫ズだけじゃなく、私も一緒になって寛ぎたいです♪

夏椿。
楚々として美しいし、ネーミングがいいですね。
初めて見たような…。
葉っぱは椿というより紫陽花っぼいですが…。
なんてキレイなんでしょう♪

にゃんにゃん:2013/07/06(土) 09:04 | URL | [編集]

三っ毛三毛隊w
ゆらちゃんもこうめちゃんも楽しんでね^^

猫は自分で良い場所見つけて自力で楽しむ。
そんなところが大好きです^^
若者3ニャンズもだんだんと定位置が出来てくるでしょうね。

夏椿?
初めてみました。
とーーっても可愛い花だぁ。
素敵ですね^^

アクン:2013/07/06(土) 09:43 | URL | [編集]

そうだよー!

いつも自分の好きなことしていい。
いつも自分の好きな場所で。

この世に『生』を受けたんだもの。
自分なりに歩みたいよね☆

夏椿って不思議~。
初めて見た。

ぬこ:2013/07/06(土) 19:50 | URL | [編集]

うん、そうそう。
頑張っても、それが無理していてのことなら
結局続かなかったりするんですよね。
今後の三っ毛三毛隊の活動に注目です(^^)

夏椿、初めて見たよ~。
白くて繊細な感じで涼しげ~。

ミルク:2013/07/07(日) 06:05 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL