2013’07.03・Wed

頑張らなくていい。


>こんにちわ
その後 お体の具合はいかがですか?
こちらはやはり 皆 少し夏バテ気味であります。

最近また 朝のミーティングが再開していまして
AM4:00各自集合 5:00各自解散みたいな感じです。
早朝は動きやすいのでしょうか?

書類など 夕方 処理できない事があるので、
朝起してもらうと かなり助かっています。

今年は 雨も多く大変ですが、みんニャン様
くれぐれも体調には気をつけてください。

バテ気味の写りが多いのですが 
写真添付させていただきます。

  FKB 4・2
(ふくおか、こんな感じの、ボーイズ&ガール、4匹と、2人)でした。





ぬふふふふ、

まずはともあれ、今回もレッツらスクロール!!(ヨロスク♪)






P1030963.jpg





P1030961.jpg





P1030958.jpg





P1030953.jpg





P1030967.jpg





P1040002.jpg





P1030995.jpg





P1030988.jpg





P1030985.jpg





P1040063.jpg





P1040199.jpg





P1040195.jpg





P1040194.jpg





P1040108.jpg





P1040224.jpg





P1040249.jpg





P1040244.jpg





P1040228.jpg





P1040225.jpg





P1040257.jpg





P1040352.jpg





P1040350.jpg





P1040347.jpg





P1040346.jpg





P1040363.jpg





P1040472.jpg





P1040438.jpg





P1040402.jpg





P1040382.jpg





P1040591.jpg





P1040614.jpg





P1040601.jpg





P1040597.jpg





P1040595.jpg





P1040615.jpg





P1040710.jpg





P1040692.jpg





P1040691.jpg





P1040618.jpg





P1040713.jpg





P1040760.jpg





P1040758.jpg





P1040748.jpg





P1040721.jpg





P1040780.jpg





P1040806.jpg





P1040800.jpg





P1040791.jpg





P1040819.jpg





福岡のこうめたん、2歳のお誕生日おめでとー(なんて美味しそうなケーキ♪)

かん&こた&タレたん達、興味津々じゃねー^^

またまた新しいアトラクションが増えちょるねー

サンルームがお気に入りスポットかな?(ウチもそうじゃもんね)

お揃いのにゃんこベッドでシンクロ3匹(でらかわいいっ)

何気につるんじょる女子組(うふふ)

こうめたんにちょっかい出しそうな素振りのこたたん(ぬふふ)

いやー、何回も何回もニヤニヤしながら見ましたわー^^





早朝集会4時集合の5時解散ってどう?

でもね、それってDNAかも?(こうめまんも早起きなのよー)

福岡のおとうさんおかあさん、ごめんにゃさい^^;

>FKB4・2

ええねー

対抗してウチも考えましたん

>YMM2(山口三っ毛三毛隊2匹)

>YFN2(山口不仲な姐さんズ2匹)

>THB1(長州のホワイトタイガーボツオ1匹)

じぇんじぇんセンスナッシブルーε- (´ー`*)





☆『ボクたちまいあさはやおきがんばってるよー♪』by:かん&こた&タレたん
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』









Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(10) TOP

Next |  Back
みんなのしわせそ~~~~ぅな様子v-212を拝見して、雪国もやしまで、めちゃくちゃしあわせ気分いっぱ~ぃです。
ほ~んとほんとおめでとうございました。
よかった、よかったv-384

雪国もやし:2013/07/03(水) 09:51 | URL | [編集]

あ!!
くちゃちゃたん家と柄違いのベッドもあるね~。

おお!
福岡のこうめたん、お誕生日おめでとう~
こりゃ立派なケーキだ~~。

ちょっとね、鏡に3にゃん写っててさ
あれれ?増えてるって一瞬思っちゃった(笑)

今日もまた、元気をもらいました☆
いっつもありがとう~。

ぬこ:2013/07/03(水) 11:18 | URL | [編集]

こんつわー

ケーキ・・・おっきいね?
福岡のおとうさんおかあさん、二人暮らしじゃないのかな。

あーーーーーーー
なんかケーキ食べたくなってきた!
ケーキ食べればこのうだうだ気分も吹っ飛ぶかも。

翠:2013/07/03(水) 12:48 | URL | [編集]

ほんとにまぁ、ため息が出るほどの幸せぶりですね!

目が点になってしまった写真(笑)皆でドーナツになってねているのは猫さんようのベッドですか?

ケーキは、うちの息子たちの誕生日のと同じ大きさではありませんか~(°д°)

はちぶー:2013/07/03(水) 15:06 | URL | [編集]

見応えのある写真達にしばし見惚れてきました^^
どれもこれも誰も彼も幸せそうな顔をしてますね。
素晴らしいわぁ。

そして、福岡のこうめちゃん。
お誕生日おめでとうございます♪
そっかー、うちの銀と同い年なんだぁ。
女子はやはり大人っぽいな。
ってか、銀がおこちゃま過ぎかな^^;

タレちゃん、ママに似てるね^^

アクン:2013/07/03(水) 15:13 | URL | [編集]

やっぱり、沢山だと楽しげだわね-。
今日の写真を見ながら、つくづく実感。

うん、ケーキ大きいですね♪

にゃんにゃん:2013/07/03(水) 16:11 | URL | [編集]

こんばんは☆
今日はコメントいただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
初めてなのでうまくコメできてるかドキドキですが・・・(^_^;)

5にゃんずとの生活、何とも羨ましいかぎりです♡
並んでベッドに丸まってる姿、眠そうなお顔、すべてがキュート(#^.^#)
みんな美猫さんですわ~☆

また遊びにこさせてくださいね♥

mochico:2013/07/03(水) 23:57 | URL | [編集]

おはようです~♪♪またまた可愛いお便りが(≧∀≦)
福岡のこうめたんお誕生日おめでとう~~。
美味しそうな可愛いケーキでお祝いですねー。

相変わらずみんな幸せそうですねーいろんなアトラクション写真見るだけで楽しくなっちゃうの。
ベットが並んで寝てるショットなんて可愛いなー
うちで並べても絶対こんな風にならないと思う(笑)
暑いから玄関もいいよねー涼しそうで
みんな夏の暑さに負けず元気でね

ちか:2013/07/04(木) 04:57 | URL | [編集]

んま~!みんな、おっきくなって…
それに、すっごく幸せに楽しくて、
美味しい日々を過ごしていそう!
一杯、お写真送って下さると、安心しますよね~!
そうそう。福岡のみんニャ!2歳のお誕生日おめでとう!

しっかし…FKB4.2…。(≧∀≦)

YMM2・YFN2・THB1…(大笑)
ちょっと、ワタシも考えてみよ~っと!

ティティ:2013/07/04(木) 07:26 | URL | [編集]

こんにちは♪
福岡のこうめたん♪
お誕生日おめでとう~~にゃ☆☆☆
すっごく素敵な環境で
めっちゃ可愛がられている様子がわかりますね♪
ぐふふ、ケーキ食べてたにゃ♪
可愛らしいにゃあ♪
ジリチュ!!!
無理にゃ!!ひっつきべったりにゃんだものね(笑)
仲が良くて良いにゃ♪
素敵な環境・・・・私が行きたい(笑)
一緒にみんにゃと眠りたい(爆笑)

misya:2013/07/04(木) 18:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL