2013’07.01・Mon

タレたんパワー。

41GJLOsLkDL__SL500_AA300_.jpg






『ロードムービー』(週末、図書館で借りましたん)

予備知識はあったんじゃけど、

これは、『冷たい校舎の時は止まる』とリンクしちょります

ふーん、って感じでサクッと読めまする

伊坂さん作品にしてもそうじゃけど、

リンクしちょるのってわりと多いのねー





さてさて、ブルーマンデーざますねー

ま、始まったら終わるんじゃけど(今週も)

最近なんかテンション低いのよねー

しょーがない、本日もタレたんパワーに頼りますか^^;





『いにゃばうわー!!』





DSC_0298a.jpg





あーん、かわいぃー(はぁと)





☆『タレたんパワーでげんきまんたんにゃっ!!』by:タレ胡嬢
↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』









Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
お!
ちゃんと図書館生活、続けてるんだね♪

精神的に参ってるときは
サクっと読めた方がいいのかな~。

もう、ブルーすぎるマンデーだよ(笑)
でも、親しい人(くちゃちゃたんのこと)も
内容は違うんだろうけど、なんかテンション低いって聞いて
でも、乗り越えようとしてて、自分も頑張ろうって思えた。ウニ☆

ぬこ:2013/07/01(月) 09:10 | URL | [編集]

おぉーおぉ-、
かわいいのぉー♪

「冷たい校舎…」と、リンクしていると聞けば、
読まずにはいられまいけれど、
アレ、ほんとうに怖かった。
「ロードムービー」も、あの調子なんだろうか…。

にゃんにゃん:2013/07/01(月) 10:06 | URL | [編集]

cuchikoさんがたくさん本を読んでいるので
影響されて私も図書館生活しています。
そして初めて伊坂幸太郎さんを読んでいます。
「重力ピエロ」まだ半分くらいだけど、面白いです(^^)

タレたんの、この写真好きです~♪
ムクムクと元気出てきましたー(^o^)

ミルク:2013/07/01(月) 12:24 | URL | [編集]

タレちゃんに私も力をもらいました^^
今週も頑張ろう!

↓メンテナンス。
こうめちゃん、なんか器用だなぁ。
足の上がり方が妙にかわいい♡

アクン:2013/07/01(月) 18:19 | URL | [編集]

こんばんは♪
おお、私もブルーマンデーにゃのよ^^;
気分が沈みがちだよね。
そしてなんだか失敗が続くのよ、集中できないの^^;
ぐふふ、タレちゃんパワー私も貰ったよ♪
何度見ても可愛いね~キュートすぎでしょぉ♪
あああ、ずっと見ていたい、薄いピンクの肉球が♪
お目々が♪可愛すぎ♪
最近本読んでないなー。
いかんなぁ。

misya:2013/07/01(月) 20:53 | URL | [編集]

いにゃばうわ~・・・うんうん・・・金メダル級でちゅね。
(^^>”

雪国もやし:2013/07/01(月) 21:22 | URL | [編集]

おはようございます~♪
いにゃばうわーー♪かわいいーーーーー。これは元気貰えるね。たまらないわ~。
テンション低い週ってわかる。無理せずにマイペースでいこう(o^-^o)

下の動画凄くほのぼのだね~
仲良く揃っての毛繕い風景がいいわー♪♪見てるだけで癒されるわ。

図書館、家から10分くらいで行けるのに・・・もう7年??も行ってないよ。

ちか:2013/07/02(火) 05:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL