2013’06.29・Sat

一番危ないのは。



DSC_0832a.jpg





1匹より2匹

2匹より3匹(トータルは5匹じゃがね)

ぶち悩みよった頃(るる子(2匹目)を迎えた時)が懐かしい(ぶっ)





DSC_0752a.jpg





パパちゃんの口癖

『猫さんがいっぱいおってええねー(はぁと)』

いやいや、こうめで打ち止めよ( ̄ー ̄;





CSC_0780a.jpg





アゲハのベビたん(はぁと)

今年も来てくれましたー(@庭の山椒の木)

去年の子が覚えちょるんかね?(毎年来てくれる)

今年も無事に巣立ちますように^^





CSC_0778a.jpg





☆『でもね、いちばんあぶにゃいのはままちゃんにゃにょよー』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
窓辺にこうして並ぶとこうめちゃん小柄でスマートさんですね^^
就職したての頃、職場の先輩が旦那さんとともに猫好き。
6匹買ってました。大きな一軒家を借りて。
お年寄り猫さんがいて調子が悪いと、「今日は休みます」の職場への電話。
え、猫が具合悪いだけで仕事休むの?と当時はびっくりしたけど、今は気持ちわかります(^_^;)
今の私だったら、鶏が下痢気味だから今日は休みますって電話するわ。エヘヘ

はちぶー:2013/06/29(土) 09:17 | URL | [編集]

ほんとうに…、
一匹より二匹。
二匹より三匹、
多いと猫はともかく人間は楽しいですね-。

毎年来てくれるって嬉しいですね。
ウチも夏になるとイボガエルが来てくれて、
姿が見えると
「今年も来てくれてありがとう」
って、感謝してしまいますよ。

にゃんにゃん:2013/06/29(土) 09:38 | URL | [編集]

窓の外を見る姿も、坊ちゃんそっくりです。(笑)
若手組、2匹から3匹になりましたね~。

旦那さん、猫が大好きなんですね~(^^)
とても良い言葉です♪

全員に当てはまるって事はないだろうけど
cuchikoさん家を見ていると「工夫をすればなんとかなる。」
いざっていう時は、なんとかなるものなんだなぁ~と
なんとなく勇気とか元気が出ます。(表現がヘタでスマン)
猫と出会ってしまうのも運命ですよね(^^)

ミルク:2013/06/29(土) 13:42 | URL | [編集]

1匹増えるだけならあんまり変わらないよねー、って
うちも気づいたら5匹。
でも1匹と5匹は確実に違う…(^^;
でも、たくさんいるとそれぞれ個性が違って、
楽しいのも確かですねー。

shanghaineko:2013/06/29(土) 15:02 | URL | [編集]

あはっはっは!
なんかねわかる。
1も2も一緒。
そしたら、3も4もってね。
私もそうだったな~(^^;

アゲハちゃん、遺伝子レベルで覚えてくれてるんだね♪

ぬこ:2013/06/29(土) 18:24 | URL | [編集]

おはようです。私、3匹目のキララを保護した時絶対3匹なんて無理だって思って本当に悩んだ~。
今じゃ同じ様に5匹だもんね(笑)もううちも打ち止めだけど(笑)
なんだかんだ増えたわー(^m^ )クスッ

旦那さんもそんな風に言ってくれる人で嬉しいですね。

わ~アゲハのベビたんまた来てくれたんだ(≧∀≦)
無事に成長してくれるといいねー。
そして来年もまた来てね。

ちか:2013/06/30(日) 05:06 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL