2013’06.25・Tue

くびれ。



DSC_0486ab.jpg





ゆらきちのくびれ(どこ?)





DSC_0487ab.jpg





ボツオのくびれ(こー見えてあるのよ)





DSC_0494ab.jpg





真打こうめまんっ

見て、見てー(くびれができたのー♪♪♪)





DSC_0496ab.jpg





ちょっとね、ぽっちゃりさんじゃったのよね(こうめまん)

やっぱね、運動不足じゃったんと思うんよね(ケージ生活じゃったから)

それが今じゃ、我が家で一番のモデル体型

獣医さん曰く、猫は運動じゃ痩せられんらしいけど

筋肉が付いて引き締まるから見た目全然違うよねー(お腹のぽよんもなくなった)

そんな彼女のご飯は↓

『コレ』『コレ』のブレンドざますー♪





DSC_0324ab.jpg





庭の桃♪(いっぱい生っちょるよー)





☆『こうめはね、もうぽっちゃりさんぢゃにゃいにょよ~(うふふにょふー)』by:こうめたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
これから、ウチのデブ猫たちをパソコンの前に連れてきて、
こうめちゃんのナイスバディーを見せたいと思います。

桃(?)青梅かと思ってしまいました。

にゃんにゃん:2013/06/25(火) 08:59 | URL | [編集]

こうめたんが一番クビレがあるじゃーん!
ゆらたん、負けてるよー(笑)

猫ちんは有酸素運動ができないから
運動では痩せれないけど、確かに筋肉はつくね!
今、そーじゃーん!!って妙に納得(笑)

桃のなってるお庭はいい匂いがしそう~♪

ぬこ:2013/06/25(火) 10:17 | URL | [編集]

猫さんにもくびれってあったんですね。
しらなかった(^^;
モデル体型のこうめちゃんステキだわ。

美人さんだけど、女優の猫さんているのかしら。
ドラマとかにでる^^
オーディション受けたらスカウトくるかもですね!

はちぶー:2013/06/25(火) 12:59 | URL | [編集]

いいですねぇ^^ くびれ。
うちではくびれは銀だけかも^^;
多分、キキはあれでゆらちゃん位w

そっかぁ、こうめちゃん若いもんなぁ。
運動すれば即、筋肉。素晴らしい(遠い目)

桃。
庭に木があるんですか^^
いいなー、甘いのかなぁw

アクン:2013/06/25(火) 13:28 | URL | [編集]

ちょっとーこうめたん、ずるいわよ(何が?)
私も欲しい、そんなくびれ。。
やっぱりウチの部長はもっと詰まってる(-_-)
短いコンパクトなボディに鶏もも1枚ぐらい余分に詰まってる。。

タラ:2013/06/25(火) 14:27 | URL | [編集]

一時期、ゆらちゃんが太ってきたって言っていましたけど
今でも食欲は増殖中なのかしら?(^_^;)

こうめたん、いい感じのくびれ具合ですね~。
それだけ走り回って良い運動しているってことですね♪

桃!!
cuchikoさん家のお庭には果物たくさんですね!

ミルク:2013/06/25(火) 15:12 | URL | [編集]

すごい!モデル体型ですね~♡
引き締まってて美しい!

お庭の桃~!!いいな~!!
家で桃が取れるなんてうらやましいです!!!

ねこ:2013/06/25(火) 22:10 | URL | [編集]

おはよ~私からしたらゆらちゃんだってすっごくスラーっとした体型だな~って思うのに(o^-^o)
ほんと坊ちゃんだってくびれがくっきり。
そしてこうめたん、スッキリクビレくっっきり素晴らしい!!
やっぱりケージ生活じゃ運動不足になりがちだもんね。
今いっぱい動きまわって筋力もいっぱいついて良い体型になってるんだね(≧∀≦)理想だわ。

お腹のポン(笑)うちもどうにかしなければー(笑)

わー桃も~♪楽しみねー

ちか:2013/06/26(水) 05:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL