2013’06.24・Mon

猫と話ができたら。



DSC_0630ab.jpg





ネコベッド(福岡のおとうさんおかあさんのプレゼント)で寛ぐボツオさん

このベッドぶち可愛いのよー

手前のは尻尾で向こう側にはお耳が付いちょるの(はぁと)





DSC_0628ab.jpg





週末の猫ズ

もうこうめまんが居るのが当たり前になったなー^^





DSC_0629ab.jpg





『夜の国のクーパー』





51UEw5OEcWL__SL500_AA300_.jpg





大大大好き伊坂さん(はぁと)

が、あんまし疾走感はナッシブル^^;

じゃけど、猫がでる(それも主役)

ほんで描写がおもしろい(猫の)





☆『猫と話ができたら嬉しいよーな、怖いよーな^^;』by:ままちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
猫ベットが後ろの木々と馴染んでいていい感じです♪

長閑な週末の光景ですね-。


伊坂クンは、好きな人と苦手な人がハッキリ分かれると思います。
それも、たまらなく好きな人と、たまらなく苦手な人と両極端に。
cuchikoさんは、たまらなくお好きなようで…♪

にゃんにゃん:2013/06/24(月) 08:52 | URL | [編集]

くつろいでいる様子を見ているだけで・・・超~~~

  ☆し あ わ せ☆

です。
のんびり・・・まったり・・・e-266
cuchikoさんやパパちゃん、福岡のおかあさんとおとうさんの愛情た~っぷりもらって、み~んなみんな仲良しこよしv-10
ほ~んとよかった、よかったv-238
朝からしあわせのおすそわけ・・・ありがとですニャン!

-:2013/06/24(月) 10:19 | URL | [編集]

へぇ~ベッド、そういう風になってるんだ~。
可愛いね☆

もう、こうめたんもすんごく自然にその場所にいるよね☆

おしゃべりできたら、って思うこともある。
具合悪そうなときとかね~。

でもさ、こっちが勝手に「ママのこと好きなんだ♪」って
解釈してることを、「全然違うよ」とか否定されたら・・・
うーん。微妙(笑)

ぬこ:2013/06/24(月) 10:30 | URL | [編集]

こうめたん、違和感なしに馴染んでますよ~(^^)
受け入れてくれた猫ズにも感謝ですね。

猫とお喋り出来たらいいなぁ~って思う事はあるけど
実際、喋れたら・・・・文句ばっかりだと思う(^_^;)
あ、文句っていうか要求ね。
「遊べ!」とか「起きろ!」とか「こっちこい!」とか。(笑)

ミルク:2013/06/24(月) 15:31 | URL | [編集]

こうめちゃん。
前からそこでそうしていたかのように
馴染んでますね^^
ケージから出るとあっという間だった。
幸せなことです♪

猫と話。
したいなぁ、何言われてもいいから
話してみたいなぁ^^

結構手厳しいところをついてきたり
しそうだけれどもw ^^;;;

アクン:2013/06/24(月) 15:44 | URL | [編集]

こんばんにゃ♪
↓福岡のお父様、お母様からの母の日のプレゼント^^
うふっつ、皆、超喜んでますにゃぁ♪
目が点になってるにゃ♪
嬉しい贈り物ですね^^
ってか、なんて素敵な環境にゃのかしら!!
さりげなく置かれた猫様用のものがお洒落ですね~♪
我が家のにゃんを連れて行きたい衝動と戦わないと(爆笑)
風や緑・・・自然もいっぱい感じられて遊べて♪
みにゃ、良かったね♪

misya:2013/06/24(月) 22:22 | URL | [編集]

おはようございます。このベットほんとシッポに耳がついててとっても可愛いし、何より気に入って乗ってくれてるのが嬉しいですね(o^-^o)

こうめたんがこうやって寛いでる姿も馴染んで来ましたね(≧∀≦)ほんと良かったー

わ~猫さんが主役ですか。それはかなり興味があるしスイスイ読めちゃいそうです。
猫さんと話出来たら楽しいようなちょっと怖いようなだけど・・・やっぱり本音いろいろ聞いてみたい。

ちか:2013/06/25(火) 04:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL