2013’06.21・Fri

体が資本。


DSC_0555a.jpg





こっちの都合が良かろうと悪かろうと、

忙しかろうと暇じゃろうと、

ましてや、熱があろうと咳が止まらんほど出ようと、

猫ズには無関係(当たり前)





DSC_0557a.jpg





まぁ、ちょっとはいつもと違うな?

的な表情をしてみせたりもするんじゃが・・





DSC_0552a.jpg





何が何でも、元気でないといかんねー(扶養家族がいっぱいおるけん)

体が資本、それのみですたいっ





DSC_0570 (2)a





さて、今日はどうでも仕事に行かんとかんっ

明日明後日でしっかり治すどー





<お礼>

みなさん、お見舞いコメントいっぱいいっぱい

本当にありがとうございまする

おかげ様で、もうちょいというところまで回復できたように思います(感謝感謝)





☆『かぁさん、あしたはまたボクちんがそいねしてあげますよ~(はぁと)』by:お坊ったま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
無理はしたくなくても、
せざるをえない日もあります。

せめて、
コメントは無理をせずしないで下さい。

ニャンズ、伸びやかに育っている様子がよく見えます♪

にゃんにゃん:2013/06/21(金) 08:16 | URL | [編集]

くちゃちゃたん、昨日私が来た時間に
更新されていなくて、驚いたよー!
(でも、更新してたんだね)

相当しんどいんじゃない???
週末はしっかり休んで、きっちり治さないと!!!

でも、更新してくれてありがとう。
少し安心した。無理しないでね。

ぬこ:2013/06/21(金) 09:43 | URL | [編集]

猫たちは決して甘やかしてはくれないけどw
でも、本当に辛い時はきちんと察知してくれて
「あんたら、えらいよ」って思ったこと数回^^

cuchikoさんに猫ズさんたちが甘えてるとしたら
「大丈夫^^」ってことなんだろうな^^;
(いや、しんどいとは思いますが^^;)

仕事も這ってでも行かなくちゃ行けないときはありますね(涙
どうか、週末はゆっくり養生してください^^

アクン:2013/06/21(金) 10:21 | URL | [編集]

インコのたいちゃんなんか
高熱でうんうん言っている私の頭に止まって
うん○して飛んでくんだから(爆)
心配してくれてるのかと思ったのにー。


少し良くなってよかったねぇー(^^)
夏の風邪は長引くから
無理せずぼちぼち治そうねー。
おだいじに。

ぬま:2013/06/21(金) 15:18 | URL | [編集]

そうそう、猫には無関係。(笑)
だから元気でいなくちゃって思いますよね。

だるい体に鞭打って、仕事に行ったのですね。
どうか早く帰ってこれますように。
週末、ゆっくりお休みくださいね(^^)

こうめたん、ゆらちゃんと坊ちゃんと一緒ですね♪
ホッとする写真です。

ミルク:2013/06/21(金) 15:18 | URL | [編集]

ひゃ~~遅くなってしまってごめんね。
熱出て大変だったんだね。って今もあまり本調子じゃないみたいだね。
最近急激に気温下がったって影響もあるのかな??
今はもうちょいっって感じ。治りかけが大事だからまた酷くならないように気をつけて温かくね。

扶養家族も居るし仕事も頑張らなきゃいけないけど体が大事だからね~無理せずにファイトだよ。
休める時はゆっくりね。

ちか:2013/06/22(土) 05:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL