2013’06.20・Thu

そっくり。



DSC_0329st.jpg





母娘ってこんなに似るもんなのかねー(↓タレたん)





DSC_0616a.jpg





今じゃ体格も同じくらい(たぶん)

並んだら色違いの双子じゃろうね、きっと^^






DSC_0330st.jpg





さて、風邪、こじらせますた(およよ)

一昨日夜から発熱(しくしく)

違う病院で診察してもらって薬を処方していただきました

熱があると待つのがでらえらいー

と、いうことで昨日今日と休んでおりまする

今は、薬がきれると熱が出る・・・の繰り返しです(とほほのほー)





CSC_0646st.jpg





☆『タレたんのほーがびぢんさんにゃにょよ~(はぁと)』by:タレ胡嬢
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 






Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
お大事に。お大事に。。お大事に。。。

コメントなんぞは不要ですから、
養生してください。

にゃんにゃん:2013/06/20(木) 11:01 | URL | [編集]

暑い時の風邪は寝てるのもしんどいかも。
そちらは台風の影響が空にも出てるかなぁ。

よくよく寝て下さい。
栄養面はパパさんという名コックさんがついてらっしゃるので
なーんの心配もしておりません^^
どうぞ、お大事にしてくださいね。
お薬がよく効きます様に。

それにしても、本当にそっくりな母娘。
キキのお母さんも似てるのかなぁって
想像してニンマリしました。
ありがとう^^

アクン:2013/06/20(木) 11:29 | URL | [編集]

ほんとうだ!
びっくりするほど似てる!

熱はしんどいねぇ。
ほかの方もおっしゃっているように夏は特に、
さらに梅雨だしー(><)
ゆっくり休んで回復してくださいね。

ぬま:2013/06/20(木) 12:54 | URL | [編集]

まん丸お目目なんてそっくりですね~(^^)
タレたんは、もうそろそろ幼さが抜けてきている頃でしょうね。

あれまぁ~。
なんて強力な風邪なんだ(>_<)
今週はお仕事、休んで欲しいくらいです。
寝て、食べて、寝てくださいね。

今日の記事でリンク貼らせて頂きました。
事後報告でごめんなさいよ~。

ミルク:2013/06/20(木) 14:27 | URL | [編集]

cuchikoさん、風邪は油断せず大事に養生してくださいね。オロオロ
とはいえ、ゆっくりと休むのって意外と大変な技ですけどね。
気が焦ってしまってね…

親子とはいえ本当にそっくり!
びっくりしてしまいますね。
タレたんのポーズかわいいねぇ(はぁと)^^

コメントはいいですよ~
キッパリとお休みしてくださいましねー

はちぶー:2013/06/20(木) 14:41 | URL | [編集]

目鼻口の位置関係と表情がそっくりですね^^
母娘だからなおいっそう似ているのかもね。
しっかりとママの美形を受け継いだタレたん♪

お大事にしてくださいね~、蒸し暑い時期に発熱は辛いでしょうね。
なにも気にせず、養生して下さい。

レイナ:2013/06/20(木) 15:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL