2013’06.16・Sun

カルガモ?



DSC_0133ss.jpg





ぽっぽっぽー、はとぽっぽー♪♪♪





DSC_0135ss.jpg





ぐえっぐえっぐえっ♪




DSC_0136ss.jpg





ぐえっえええのえっー♪





DSC_0137ss.jpg





水鳥って泳ぐ?の早いねー





DSC_0138ss.jpg





一瞬で彼女のとこよん↓




DSC_0143ss.jpg





↓遠目じゃけど・・・恋の季節(うふん)





DSC_0140ss.jpg





で?

アヒルとカモのベビーって?

カルガモ?(違っ?)





0526 001





週末限定?おばんざい by:ままちゃん

↓久しぶりにパエリア作りましたん♪(具はとぼしいが)





0526 003





今日は、猫なしですまん寝^^;





☆『あああああ、夏風邪ひいたかもよ~(シクシク)』by:ままちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
おばんざいもパエリアも美味しそう♪

夏風邪は治りにくいですから、
もしほんとうに引いたのでしたら、
きちんと養生して早く直してください。
早い回復を祈ります♪

にゃんにゃん:2013/06/16(日) 10:29 | URL | [編集]

カモがスイスイ進む姿は涼しげですね~。
暑かったらプカプカ水に浮いていればいいんですものね。

おぉ!たくさん料理作りましたね~。
パエリアなんて、1回くらいしか食べたことないよー。
すごいね~。cuchikoさん、すごいよー(^o^)

夏風邪はやっかいですからね~。
食べて寝て、食べて寝て、太ってね!

ミルク:2013/06/16(日) 17:06 | URL | [編集]

おはようです~おばんざいめちゃめちゃ美味しそう!!!
うわ~パエリアまで。
お店でした食べた事ないよ~凄いなー。
それに下のトマトリゾット、パパさん作のもめちゃめちゃ美味しそうでしたねー。いいなー料理してくれる旦那さま。

カモさんさすが水のなかスイスイだね~
わー彼女はアヒルさんだったのね!??
仲良く一緒に泳いで微笑ましい。

ちか:2013/06/17(月) 05:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL