2013’06.11・Tue

元気でよろしい。

DSC_0832st.jpg





どっどっどっどっどっっっっっ!!!!




DSC_0833ss.jpg





とっとっとっとっ。。。





DSC_0834ss.jpg





油断大敵、油断大敵・・・(くるぞっ、くるぞっ、こうめがくるぞっ)





DSC_0835ss.jpg





ずどどどどどどっっっっ!!!!!(きゃっはーーーっ♪)





DSC_0823st.jpg





元気でよろしい(ちっとやかましいが)^^;





CSC_0410st.jpg





☆『しろいおぢさんダメダメにゃにょよ~(うふふのふ~)』by:こうめまん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
いや~、尻尾の立ち具合がいいですね~♪

広くてキレイで清潔な部屋の中を思う存分駆け回る。
ウチの猫たちが羨ましいと言っております。

植物の写真。
カメラも腕も良いうえに、狙い所が抜群です♪

にゃんにゃん:2013/06/11(火) 09:06 | URL | [編集]

おはよー

いいねー
運動会しても戸建なら気兼ねもいらないし^^
表情がイキイキしてるよ。

翠:2013/06/11(火) 09:07 | URL | [編集]

ドアの前で待ち構えてるカメラマンさんの姿を想像して
なんてお茶目さんなんだろうとニマニマしました。
ぷぷぷ。

坊ちゃんおじさんwにはこうめちゃんとの運動量は
丁度良いくらいですか?
ジジと銀のバトルはそれはそれは凄くて^^;
ジジはしんどそうww
坊ちゃん、来たのがおんにゃの子でよかったわよ?w

アクン:2013/06/11(火) 09:42 | URL | [編集]

わー!
坊ちゃんが追いかけてる!!(笑)
こうめたんが来て、賑やかになったね♪
楽しそう~~~!

綿毛に、出戻り(?)綿毛がささってるー!
すごいシャッターチャンス☆

ぬこ:2013/06/11(火) 12:08 | URL | [編集]

躍動感があっていいですねぇ。
若い者同士、大いに楽しんでいるようで、
こうめたまもすっかりおうちの子ですねぇ^^

レイナ:2013/06/11(火) 18:01 | URL | [編集]

追っかけっこ、楽しそう~♪
写真上手いですねー。

綿毛の写真も、ばっちりのタイミング!

shanghaineko:2013/06/12(水) 04:03 | URL | [編集]

うわ~最初のショット凄い躍動感たっぷりで素敵ー
こんな写真撮りたーい。
どどどどどーーーって音まで聞こえて来そうよ(笑)

うち今朝そのどどどどどーーの凄い音で起こされました(笑)
朝早くは響くので辞めてほしいですー。
坊ちゃんとっても楽しそうね。良い運動になってる。

わー最後も綺麗ー綿毛、一本だけすごーーーい。

ちか:2013/06/12(水) 05:14 | URL | [編集]

すごーい、たのしそー(笑
でもこの運動会が開催されているのに、
このきれいな床はなにゆえでしょう?
うちはもうキズキズがすごいざます。

tomy:2013/06/14(金) 02:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL