2013’06.10・Mon

世代交代?


DSC_0175st.jpg





我が家の三っ毛三毛隊

本日もチームワークばっちしですにゃ(休憩中じゃが)





DSC_0176st.jpg





ホオジロくん





DSC_0232st.jpg





ホオジロくん(ちゃんかも?)





DSC_0235 (3)s





おめだれ???(きゅるるるーーーん)





DSC_0201s.jpg





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆





DSC_0198st.jpg





初ホタル~~~

まだ少ないねー(今年は気温も低いしね)

またリベンジしてみるわん♪





DSC_0193st.jpg





☆『こうめのほーがうえにゃんて・・・はやりにょせだいこーたいってことにゃにょ?(ふんっ)』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
あまりにも自然だけど、ちょっと前までは
こうめたんは別室にいたんだもんね。

さすがくちゃちゃたんて思った☆

わぁ~。ホタル!!!!
こっちじゃ絶対に見れないから嬉しい♪
うん。またリベンジお願いします☆

ぬこ:2013/06/10(月) 09:14 | URL | [編集]

広々とした家の中には可愛い猫たち。
外に目をやれば鮮やかな緑の中を小鳥がさえずり、
夜ともなれば闇の中に蛍が舞う。
こんな…別荘感覚の家が
何とも、羨ましいばかりです。

にゃんにゃん:2013/06/10(月) 10:00 | URL | [編集]

前にも言ったかもだけど、
私、ホタルって見たことないのよ~
東京だと高級ホテルのお庭にしかいないイメージ。
いいな~

翠:2013/06/10(月) 10:55 | URL | [編集]

こんちはー。

ほたるきれいだねぇ。いいなぁ。
関東だと見られるのは7月頭くらいみたいね。
とはいえ1度しか野生の蛍をみたことありまへん。
わたしも高級ホテルのお庭のイメージが強いよー(^^)

野鳥のお目目も綺麗ねー。


ぬま:2013/06/10(月) 12:57 | URL | [編集]

ホタルの写真ですか~
私のでも撮れるかしら?^^

うちの前の沢にもホタルがいて、夜デッキまで上がってくることもあります。
撮れるといいんだけど~ワクワク

はちぶー:2013/06/10(月) 13:38 | URL | [編集]

cuchikoちゃん~こんにちにゃ♪
あははっつ、三っ毛三毛隊♪♪♪
お顔があっちとこっち!可笑しいね~♪
それぞれの体制で、おくつろぎなんだね~~♪
気持ちが良さそうにゃああ♪
我が家のにゃん、送り出して良いかしら??(笑)
ぶぶぶ・・今ね、頭の中で想像!
たまらんね~♪
蛍~~観に行ってきたのね♪
きゃあ、写真が綺麗に撮れてる!!!
私ね、20枚くらい、めげずにトライしたんだよ^^
見事に真っ黒けだった・・・なぜ?謎だ(爆笑)

misya:2013/06/10(月) 18:59 | URL | [編集]

こんばんわ!
こうめちゃん安心できる場所ができて
ほんとによかったね(^-^)
ホタル!これはゲンジボタルですよね
我が家のすぐそばにもホタルいるのですが
ヘイケボタルなので ちっちゃくて発光もかすかな感じなのです。
ゲンジボタルみてみたーいきっときれいなんだろうな~
リベンジお願いしまっす!

poco a poco:2013/06/10(月) 21:03 | URL | [編集]

ほんとにチームワークがバッチリだわ(≧∀≦)なんだか嬉しいなー。
同じ三毛でも柄がまた違うもんね(o^-^o)
ここお日様当たって日向ぼっこに最適ね。

わ~オオジロ君もこんなに綺麗に撮られて凄い凄い!!
わー蛍だ!!
前に蛍を見に行って撮ろうとしたけど暗いし全然上手に撮れなかったよ。
多いとどれくらいなのかな?リベンジ楽しみにしています。

ちか:2013/06/11(火) 05:07 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL