2013’06.08・Sat

休みます。


ゆらたん、あいのすがもとにもどりましたよ
DSC_0760st.jpg




そーにゃにょねー
DSC_0852st.jpg




さー、いっしょにあったまりましょーよ
DSC_0761st.jpg




あちゅいからいやにゃにょよっ
DSC_0851st.jpg





いやー、さすがにこの辺も気温上がってきましたねー

ほんで、雨全然降らんし(大丈夫かすら?)

ま、ちょい入梅にゃ早過ぎたってことかもー?





DSC_0320st.jpg





働いてます(がんばれよー)





DSC_0323s.jpg





ままちゃんは、休みます(うふふのふー)





☆『って、ことは? おやつもりもり?(ルンルン)』by:お坊ったま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
おはようございます♪

にゃんこたちの表情がよく捉えられていて感心します。

それに…、
葱坊主が、
こんなに絵になるなんて…。
素晴らしいです♪
あ、葱じゃないかも…。

にゃんにゃん:2013/06/08(土) 08:49 | URL | [編集]

愛の巣が形状記憶で良かったね(^^)
そろそろ猫達の居場所にも変化がありそうですね。

蜂?蜂ですか?
キレイに撮れるものですね~。
cuchikoさん、のんびりお休みしてくださいね(^^)

ミルク:2013/06/08(土) 09:50 | URL | [編集]

あついからいやにゃにょよ。の表情バッチリすごいですね!
いつも写真の表情をみると愛情感じます^^

ほんとこれだけ晴れが続くと作物が心配になる…
梅雨入り宣言してさっそく中休みなだけだと予報士さんが言ってるけど。

今日は、私も久々の外出なしお休み日です~♪
よい一日を~ヽ(*´∀`)ノ

はちぶー:2013/06/09(日) 07:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL