2013’06.06・Thu

人員配置(猫)。

るるるる~♪ らららら~♪
0603 005




ゆらちゃんとボクちんのあいのすが・・・
0603 006




そんにゃかおしにゃいにょよー
こうめがパパちゃんにおねがいしてもっといぃにょかってもらってあげりゅから(はぁと)

CSC_0839st.jpg





いやー、こんなに末っ子気質とは思わなんだー(こうめまん)

それと、ゆらきちの優れた姐さん気質(ボツオは省略)

朝夕の運動会(こうめ+ボツオ)のおかげで、

ゆらきちは穏やかで優雅な自分の時間を持てるようになりますた

ええ人員配置(猫)だわー





☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆☆;:*:;☆;:*:;☆




<グリンピース>
DSC_0308st.jpg




<サヤ食い(キヌサヤ)>
DSC_0309st.jpg





DSC_0326st.jpg





畑が賑やかで楽しかー♪





☆『それもこれも、ステキなボクちんががんばってるからですよ』by:ボツオたま
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
今日の坊ちゃん、みんなキリリと良いお顔ねー♪
お子が5人だと、毎日飽きないですねー。

それはそうと、
豆の花もこうやって見ると、実に可憐で美しい。
写真の撮り方が良いせいもあるけど、
ま、それに尽きるんでしょうけど
3番目の花のないのも、とてもキレイで印象的です♪

にゃんにゃん:2013/06/06(木) 08:58 | URL | [編集]

おはよー

こんなに仲良くなれるとは、最初の頃からは想像つかんかったわ。
いいなー多頭。
そして野菜。うらやましかー!

翠:2013/06/06(木) 09:07 | URL | [編集]

あはっははは!

こうめたん、つぶしてる・・・よね?(笑)
今まで、ゆらたんと坊ちゃんが、いいコンビだったけど
新たなコンビ結成か???

グリーンピースの花が白で
キヌサヤが紫っぽい。
豆は豆でも違うもんだね~♪
しかも、キレイなお花。
見て楽しみ、食べても楽しめる。ウッシッシ!

ぬこ:2013/06/06(木) 09:22 | URL | [編集]

こうめちゃん、上からダイブ??ww
そっか、そういう子だったか。

ゆらちゃんに穏やかな時間が出来たのは良かった^^
坊ちゃんに新しい競争相手ができてよかったw

グリーンピースの花は白いんですね。
豆ごはんとかするんだろうなぁ。
洋風にバターとかで炒めて平らなお皿に盛りつけちゃう?
あぁ、どっちもいいなぁ。
(結局、食い気≧▽≦)

アクン:2013/06/06(木) 15:00 | URL | [編集]

こっ・・・・こうめたん!!(笑)
いいですね~。天真爛漫♪
何の疑問も持たずに屋根に登ったのかしら(^^)
可笑し過ぎる~。

ミルク:2013/06/06(木) 17:24 | URL | [編集]

cuchikoちゃん~こんにちにゃん♪
うひゃひゃ^^
愛の巣が・・・このくだりに思わずくすっつ^^
えへへ、笑っちゃった・・・いつも笑顔を貰ってるよ^^
みんにゃ、ありがとね♪
そっかぁ、ちいっと狭すぎるかにゃあ??
って、いえ広いほうなんだが、君たちにはちょっと狭いかにゃあ(笑)
ゆらきちにゃんの、なんとなくお猫よしなお顔(笑)
なんだかな~と言っているような(笑)
戸惑いのお顔・・・・超可笑しいね♪
可愛すぎでしょ(笑)
お豆さんのお花ってキュートなのねぇ♪
畑にいっぱいなのね!羨ましいぞぉ~~~♪

misya:2013/06/06(木) 18:54 | URL | [編集]

え~~~~、どうしてこんなにお花の写真きれいなんでしょー!
撮影プロだー!

私にもこんな腕があったらいいのに…
カメラが悪いのかしらん。←ということにしちゃおう(笑)

猫さんたちそっちのけで野菜のお花に見入ってしまいましたニャ。

はちぶー:2013/06/06(木) 20:17 | URL | [編集]

わははっは~こうめたん見ると凄い場所にいますよ(笑)
潰してますよー (*≧∀≦*)
あら~どんどん可愛い性格が出てますね。末っ子気質ですか~可愛いなー。
朝夕の運動会、こうめたんと坊ちゃんがやってる時にはゆらちゃんが悠々と時間を過ごしてるんですね(o^-^o)
ほんと良い関係になってますね。

えー知らなかった。キヌサヤの花ってこんな花だったんですね。
お写真がとても綺麗~♪

ちか:2013/06/07(金) 05:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL