2013’06.05・Wed

業務命令。


ちょ、ねたまま? アイサツとかは???
DSC_0413st.jpg




ちっ、アイツたいどぶちわるー
DSC_0418ss.jpg




ぎょーむめいれー、ヤツをしばけっ!
DSC_0417st.jpg




オンナってこわいですよねー
DSC_0419t.jpg




ま、ボクちんにはかんけーないですけどー
DSC_0420ss.jpg





その後、無関係のボクちんに当たり散らすチンピラるったんなのであった(ぶっ)





DSC_0305ss.jpg





☆『いまどき、ぎょーむめいれーにゃんてきくネコいにゃいわよっ(クスクス)』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
本当だーこうめたん、ウチのとフォルムが一緒(笑)
短くて詰まってる〜♪

タラ:2013/06/05(水) 08:43 | URL | [編集]

こうめたーん!

るったんにはちゃんと挨拶したり
譲ったりしたほうがいいよ~。
礼儀はきっちりさんタイプだからね(笑)

さすが男一人・・・坊ちゃん、頑張れ!
そして頼んだ(笑)

ぬこ:2013/06/05(水) 12:05 | URL | [編集]

坊ちゃんの柄いいですねー!^^

そういえば、男子一人なんですね。
すのこの上で転がって寝てる姿が~あはは~

はちぶー:2013/06/05(水) 14:13 | URL | [編集]

こうめちゃん、やっぱり母は強しかしら^^;;
全く怯える様子が伺えませんがw

るったん。
彼女は一味違うから、ここは穏便にw
坊ちゃんをお好きにしてやってください(爆)

アクン:2013/06/05(水) 14:23 | URL | [編集]

るったんの怒りの矛先が坊ちゃんに。(笑)
こうめたん、るったんにドキドキだったかな(^^)
床にコロンと転がってポンポコリンなお腹を見ると
本当に幸せを感じます。
ゆらちゃん、やっぱり賢い子よね。(現代っ子っぽい)

ミルク:2013/06/05(水) 17:59 | URL | [編集]

おおおおおお~るったんかっこいいわー!!
ゆらたんは業務命令なんて聞かず、冷静ね(o^-^o)さっすが。
で、坊ちゃんは何も関係ないのに八つ当たりされちゃいましたか~アハハッハ
チンピラるったん好きかもププッ ( ̄m ̄*)

こうめたんも寝たまま挨拶で、なかなかやるわね~。

さくらんぼ美味しそう。

ちか:2013/06/06(木) 04:29 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL