2013’06.01・Sat

おめでとう。



DSC_0850st.jpg





坊ちゃん&ゆらちゃん、4歳の誕生日おめでとう。

いつも仲良く元気でいてくれてありがとう。

末っ子のこうめたまのことも受け入れてくれて嬉しいよ。

これからも仲良くしてやってね^^





DSC_0853st.jpg





るったん、10歳の誕生日おめでとう。

あのるったんが(どの?)10歳かー(落ち着くはずじゃね)

ままちゃんはね、いつも救われるんよね(アンタのマイペースさに)

「なるようになるさ」的な潔さ?執着心のなさ?寛大さ?

何でもええけど、とりあえず?るったんみたいなオンナになりたい^^





DSC_0378st.jpg





くちゃちゃさま、12歳の誕生日おめでとう。

ここのところ食欲も安定して、目目の調子もよい(斜頚はそのまま)

じゃけど油断はならんよ

もー、アンタは心身共に健やかでおってくれたらそれでいい。

そのための諸々は全部ままちゃんが引き受けるから、ね^^





DSC_0781st.jpg




で? なにかプレゼントてきなものはないんですか?
DSC_0758st.jpg





あ・・忘れちょったし(ぶっ)

とりあえず?美味しいもんでも食べる?^^;





DSC_0892st.jpg





みんな、元気に誕生日を迎えてくれてありがとう。





☆『Happy Birthday to You♪♪♪』by:パパちゃん&ままちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
それぞれ、該当される方々とご両親様。
おめでとうございます♪

パパちゃん撮影(かな?)のお花の写真、
お子たちの写真と共にいつも楽しみにしています♪
目の保養になります。

にゃんにゃん:2013/06/01(土) 09:33 | URL | [編集]

みんにゃ、みんにゃ!
お誕生日おめでとう!!(=^・^=)
元気で迎えられる日々の積み重ねがなによりも嬉しいですね〜。
これからもずっとずっと、元気でご機嫌な日々を(^^)

レイナ:2013/06/01(土) 12:14 | URL | [編集]

お誕生日おめでとうございます!

ホント、ホント、元気でいてくれるだけでいいですよね。
嬉しいですよね。ありがとうですよね。
今日はたくさん甘えて、遊んで、食べて、寝てください(^^)

これからも元気な姿を見せてくださいな♪

ミルク:2013/06/01(土) 13:53 | URL | [編集]

坊ちゃんゆらちゃん4歳のお誕生日おめでとう(≧∀≦)
そうだよ~新しくこうめたんを受け入れてくれてありがとう(o^-^o)いつも元気な可愛い二人これからも仲良くねー(o^-^o)

そしてるったん、もう10歳早いねー。
ほんといい女るったん、これからも若々しく元気でね。本当におめでとう。
そしてくちゃたん12歳のお誕生日おめでとう。12歳か~見えないよ。
今後も穏やかに元気に過ごしてね。
みんな大好きだよー!本当におめでとう♪♪
この1年最高の1年になりますように☆

ちか:2013/06/02(日) 05:08 | URL | [編集]

みんにゃ、お誕生日おめでとう^^
お誕生日が来るたびに、
cuchikoさんやパパさんやみんにゃとのご縁を感謝します^^

どうぞ、みんなみんな健やかで。
それだけが唯一の望みです。

おめでとう。ありがとう。

アクン:2013/06/02(日) 07:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL