2013’05.30・Thu

ボクたちみんな頑張りました。



山口のお母さんお父さんへ

 お久しぶりです
気温、湿度も急上昇 梅雨間近です
体調いかがですか?

5月20日(月)に たれちゃんの手術が無事完了し 術後も順調にしています。
今回は 術後服(こうめは失敗でした)にしてみましたので 何枚か
機嫌の良いときに写真に収めています。
たれちゃん帰宅直後1日だけは,何故か かんちゃんが
「フゥ~シャ~」言うとりました。 こたくんは、たれちゃんから
毛ずくろいをしてもらい嬉しそうです。

体重測定は たれちゃんの抜糸完了後(30日)に
しようと思います(こた4Kg超えの感あり)

座るこうめの写真があると思いますが、小さい頃から
手を外側に置くのです この座り方は結構見られる
光景なのですか?

かんちゃん、こたくんと 各 写っているのが
貫太郎 瑚太郎です。


        
       少々早い 夏バテ気味の 福岡6名ファミリーより





まずは、レッツらスクロール





P1030552.jpg





P1030392.jpg





P1030393.jpg





P1030396.jpg





P1030406.jpg





P1030869.jpg





P1030758.jpg





P1030765.jpg





P1030853.jpg





P1030855.jpg





P1030616.jpg





P1030554.jpg





P1030589.jpg





P1030595.jpg





P1030600.jpg





P1030717.jpg





P1030676.jpg





P1030691.jpg




P1030706.jpg





P1030710.jpg





P1030755.jpg





P1030741.jpg





P1030743.jpg





P1030744.jpg





P1030746.jpg





P1030886.jpg





P1030917.jpg





はーい、お疲れっしたー





まずは、たれちゃんの避妊手術が無事完了してよかった(ぶち安心しました)

ちっさい体でほんとよく頑張りました(うるうる)

おとうさんおかあさんにも、いっぱい心配かけたと思います(ありがとうございます)

そして、今日の抜糸も何事もなく済みますように(祈)





次に、今回のツボは・・・

やっぱ、貫太郎 瑚太郎くんでしょー(甥っ子さんズ)

かん&こたちゃんの名前の由来は、この甥っ子さんズですの^^

かわゆいのぉ(デレデレ)

動物好きくんみたいで、なお嬉しい♪





それと、やっぱ、こうめちゃんのおもしろい座り方(笑)

でも、他所でも見たことあるのよねー(珍しいけど)

あと、猫型の可愛いクッションとかー

丸い爪とぎBOXとかー

脱走防止対策(網戸用フェンス)とかー

幸せな猫団子とかー

ピンクのシャカトンとかー

いっぱい、いっぱい、いっぱい、いっぱい!!





ままちゃんは嬉しくて、嬉しくて、

もう他にはなんにもいりませぬっ^^





<お知らせ>

『shanghainekoさん』が、可愛い仔猫の里親さんを探しておられまする。

どーぞ、見に行っておくんなせぇ(ヨロシク)





☆『ボクたち、みんながんばってしゅじゅつかんりょーしましたっ』by:かん&こた&たれちゃん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはざまっす。

えー こんな座り方、初めてみた!
ヤンキーみたい。ぷぷっ ニャンキー座り。

きちんとしたお家だね~
ぬかりなく何もかも猫のために理想的。

翠:2013/05/30(木) 10:52 | URL | [編集]

こんなにも幸せに育ってるのが嬉しいですね。
なんだろ、今回すんごい涙出ました^^
大切に大切にしてもらってて、
本当にステキなご縁でしたね。

こうめちゃんの座り方、初めて見ました@@
人間みたい^^ でも、可愛い。
足が長いのかなぁ~。
そして、網戸対策、参考にします。
ありがとうございます。

こたちゃんが坊ちゃんに見えるw
猫団子でこうめちゃんが1人じゃなくて
こたちゃんがそうなところもなんかいいわぁ。

かんちゃんは男前さんだわぁ。
黒いのが妙に好きなので余計かもですがw

たれちゃん。
お疲れ様でした。手術頑張ったね。
キキのときを思い出してしまった。
小さい体で頑張ったんだなぁってうるうるしますよね。

そして甥っ子さんたち。
優しそうな男子だ^^
かん、こたちゃん、ちゃんと甥っ子さんたちの個性に
合わせてネーミングしてるなぁと感心^^ 

アクン:2013/05/30(木) 11:01 | URL | [編集]

たれちゃんも手術終わったんですね~。
なんか大きな峠を越えたって感じで
勝手にホッとしています。(笑)

ベッドでぎゅぅぎゅぅ団子!
可愛い~♪
一緒にいたら暖かいもんね(^^)

まさか、甥っ子さん達の名前が由来だったなんて!

ミルク:2013/05/30(木) 16:16 | URL | [編集]

しあわせ~~~~です。
ほ~んと、ほんと・・・ステキなご縁・・・よかったですねv-22

雪国もやし:2013/05/30(木) 21:28 | URL | [編集]

おはようです。避妊手術頑張ったねー!やっぱり直後は病院の匂いしちゃうから、他の子ビックリするんだよね。
術後服もまた似合っててかわいいー。

それにしても今回もめちゃ素敵な写真ばかり~
ベットにあんな風に団子になってなんて可愛いんでしょ。
あんなの夢だわー。
あはは~ほんとだーその座り方ちょっと変わってますねー面白い!
たっくさん猫仕様の物があって本当に愛されてるのが伝わって来て嬉しくなりますねー
ほんと良かったです。

ちか:2013/05/31(金) 04:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL