2013’05.27・Mon

レッツらドーピング。


ままちゃんはでらおちゅかれだしょーでしゅ
DSC_0673st.jpg




ボッチーもこもり(こうめの)ちゅかれみたいだしょーでしゅ
DSC_0676st.jpg





いやー、しびれたねー

甘くみちょったわー

どんだけ屈伸運動(立ったりしゃがんだり)したか分らんわー

ボウリングのピンが跳ぶとこ夢にみそうじゃったっちゃー

最後のダンスなんかもう膝がガクガクよー

あ、本日も後遺症じゃがね(筋肉ないのに筋肉痛)





0526 004





☆『ままちゃん、きょーはドーピングしておしごとにゃんだってー(うききっ)』by:ゆらきちどん
↓ポチッポチッとヨロシクにゃ☆




☆いつも応援ありがとうございます☆
『震災とペットに関する情報』



c_01.gif 





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
お疲れ様ー!

筋肉ないのに筋肉痛(笑)
そうだ、私も筋肉ないのに筋肉痛になる。
これからこの言い方真似しよう(笑)

暑さで体力も奪われただろうし・・・
しばらく、ドーピング生活だね。

ぬこ:2013/05/27(月) 10:02 | URL | [編集]

おつかれー

日向にいるだけでも消耗するよね・・・
立つ座るってめっちゃ太ももにくる。
実家で集まりがあると、給仕のためにしゃがんで立ってで
次の日はもう階段降りることも不可能だわよ。

猫団子、もえもえ(はぁと)

翠:2013/05/27(月) 10:27 | URL | [編集]

お疲れ様です!
ボウリングのピンが跳ぶところの夢を見そうだったって…
疲れ具合がよくわかります~

筋肉痛、家事やるにもキツイですね。
ひしひしと伝わってくるようだわ~ お大事にして下さい。

はちぶー:2013/05/27(月) 13:32 | URL | [編集]

おつかれおつかれー^^

子供のころから(保育園とかから)運動会みたいな
大集団行動が苦手だったなー。
はじめて就職した職場の各店舗店舗の若手として運動会に収集されて、
社会人になって解放されたと思ったのにまじかよ?!と思ったのを今思い出したよー。

ぬま:2013/05/27(月) 14:54 | URL | [編集]

ピンクハウスの中でどんな風に入ってるんだか
一度、スケルトンにならないかしらwって思ったり。
暑くないのかなぁー。とっても仲良し♪

ドーピングでもしなくちゃ連日仕事は
かなりつらいかも?^^;
代休とかじゃなかったんだぁ(涙
お疲れ様です。

アクン:2013/05/27(月) 15:24 | URL | [編集]

お疲れさまでした(^^)

ボウリングのピンが跳ぶ夢を見そうだった
っていうのに笑ってしまいました。
それくらいピンを並べたりしたんですね~。(笑)

坊ちゃんも疲れてグッスリお休みですね。
まだまだピンクハウス、大人気ですね♪

ミルク:2013/05/27(月) 17:55 | URL | [編集]

こんばんは~~にゃ♪
運動でするの???
ボーリング???
何年もしていないわ~^^
今我が家はゆるゆるジョギング(ゆっくり走るっていうの^^)
流行っていて、相棒殿私よりまじめだから
すでに1キロ痩せたらしい・・・・ぐふっつ^^
私は不真面目っこだから、すでにリタイアよぉ(笑)
ピンクのお部屋で一緒に眠りたいわ~♪
にゃんと眠っている時が一番幸せよぉ~~♪
泊まらせて~(笑)

misya:2013/05/27(月) 22:05 | URL | [編集]

ひゃーーースポーツフェスティバルお疲れ様でした。
大変でしたねー。
筋肉もないのに筋肉痛ってわかるわかる。私もちょっと運動するとすぐによ~大汗
ボウリングのピン並べたんですか?それはしんどいわ~夢に出て来そう(笑)

わ~ピンクハウスで二人一緒かわいいー。
暑くないのねー二人とも(o^-^o)
やっぱり兄妹っていいですねーいつまでも仲良しで。

早く筋肉痛ましになりますように。

ちか:2013/05/28(火) 04:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL